―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメブログと同人誌をやっています。今はGレコです。

2013年1月26日のアーカイブ

  1. おはぎ
    まおゆう4話。RPG風な曲が流れてくると、俄然テンション上がるなぁ。
  2. おはぎ
    まおゆう4話。RPG風な曲が流れてくると、俄然テンション上がるなぁ。
  3. おはぎ
    ハセシンさんはウテナ劇場版のパンフレットで「新しい仕事をする時は、過去の一切の仕事の蓄積を捨てて取り掛かる」というようなことを言っていたので、キルミーベイベーへの参加は必然ともいえる。
  4. おはぎ
    ハセシンさんはウテナ劇場版のパンフレットで「新しい仕事をする時は、過去の一切の仕事の蓄積を捨てて取り掛かる」というようなことを言っていたので、キルミーベイベーへの参加は必然ともいえる。
  5. おはぎ
    ビビッドレッドオペレーションは共産主義なのか資本主義なのかまだつかみ兼ねている最中。キルミーベイベーはたぶんアナーキズム。
  6. おはぎ
    ビビッドレッドオペレーションは共産主義なのか資本主義なのかまだつかみ兼ねている最中。キルミーベイベーはたぶんアナーキズム。
  7. おはぎ
    堀口悠紀子さんキャラデザのけいおん!やたまこまーけっとにおける、キャラがまとっているマフラーのふわふわ感あふれる描かれ方は魅力的だなぁと思う。あんなにマフラーが可愛くみえるとは驚き。
  8. おはぎ
    堀口悠紀子さんキャラデザのけいおん!やたまこまーけっとにおける、キャラがまとっているマフラーのふわふわ感あふれる描かれ方は魅力的だなぁと思う。あんなにマフラーが可愛くみえるとは驚き。
  9. おはぎ
    ヒイロがたまこまーけっとを見ている姿を想像したら面白かった。たぶんゼロシステムで見ているのだろう。「視聴完了」とかヒイロ言いそう。
  10. おはぎ
    ヒイロがたまこまーけっとを見ている姿を想像したら面白かった。たぶんゼロシステムで見ているのだろう。「視聴完了」とかヒイロ言いそう。
  11. おはぎ
    ビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想) t.co/F3hZXVDm #vividred
  12. おはぎ
    ビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想) t.co/F3hZXVDm #vividred
  13. おはぎ
    まおゆう魔王勇者 4話 「勇者と魔王の関係性がいい」(感想) t.co/hbMWvboP #maoyu まおゆう
  14. おはぎ
    まおゆう魔王勇者 4話 「勇者と魔王の関係性がいい」(感想) t.co/hbMWvboP #maoyu まおゆう
  15. おはぎ
    “失われた何かビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想)” t.co/P9cGwqec
  16. おはぎ
    “失われた何かビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想)” t.co/P9cGwqec
  17. おはぎ
    ブログ更新 / “失われた何かまおゆう魔王勇者 4話 「勇者と魔王の関係性がいい」(感想)” t.co/WPX4TuBU
  18. おはぎ
    ブログ更新 / “失われた何かまおゆう魔王勇者 4話 「勇者と魔王の関係性がいい」(感想)” t.co/WPX4TuBU
  19. おはぎ
    琴浦さん。1話2話を見返したけど、これは強いなぁ。
  20. おはぎ
    琴浦さん。1話2話を見返したけど、これは強いなぁ。
  21. おはぎ
    今は琴浦さんがあればそれでいいぐらいの気持ち。
  22. おはぎ
    今は琴浦さんがあればそれでいいぐらいの気持ち。
  23. おはぎ
    まおゆう魔王勇者 4話 「勇者と魔王の関係性がいい」(感想) t.co/hbMWvboP
  24. おはぎ
    まおゆう魔王勇者 4話 「勇者と魔王の関係性がいい」(感想) t.co/hbMWvboP
  25. おはぎ
    ビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想) t.co/F3hZXVDm
  26. おはぎ
    ビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想) t.co/F3hZXVDm
  27. おはぎ
    たまこまーけっとの喫茶店のマスターのヒッピー感がヤバイ
  28. おはぎ
    たまこまーけっとの喫茶店のマスターのヒッピー感がヤバイ
  29. おはぎ
    たまこまーけっとの感想を見ていると「けいおん!の頃の京アニはどうした?」みたいな意見もあり、けいおん!を基準とするスタンスの方がいるのかもしれない。つまりけいおんは、ガンダムシリーズにおける1stガンダムみたいなポジション・一種の基準になっているのかもしれない。
  30. おはぎ
    たまこまーけっとの感想を見ていると「けいおん!の頃の京アニはどうした?」みたいな意見もあり、けいおん!を基準とするスタンスの方がいるのかもしれない。つまりけいおんは、ガンダムシリーズにおける1stガンダムみたいなポジション・一種の基準になっているのかもしれない。
  31. おはぎ
    結局、たまこまーけっとにけいおん!を求めてもけいおん!にはならないし、もし仮に送り手が再びけいおん!を作ろうという試みをしてもけいおん!みたいにはならない。送り手も受け手も含め人は常に変化(内面的に外部的にも)する為に、作る時間が隔たれば、違うものに仕上がってしまう。
  32. おはぎ
    結局、たまこまーけっとにけいおん!を求めてもけいおん!にはならないし、もし仮に送り手が再びけいおん!を作ろうという試みをしてもけいおん!みたいにはならない。送り手も受け手も含め人は常に変化(内面的に外部的にも)する為に、作る時間が隔たれば、違うものに仕上がってしまう。