2012年3月13日のアーカイブ
- シンフォギアに関しては、面白いと考えることが全て後付になってしまうと感じるぐらい先天的に好み。見ているだけで充分なんだよ。
- 戦姫絶唱シンフォギアの大枠は①サトジュンさんに関わりが強いスタッフが主力②WAの金子さんの直球で熱いシナリオ③音楽とシンクロした上松さんの世界観 といったところか。
- 山田尚子さんと堀口悠紀子さんもけいおん!以降もガッツリ組んで、このむさくるしい男どもの演出家×アニメーターカップリングに清涼な風を吹かしてほしいものだ。
- ソラノヲトとアオイホノオって似てるよね
- 輪廻のラグランジェ。始まる前は曲線美溢れるデザイン、そして1話のアクションを見せられたので、今のロボットアクションがあんまし無い状況についてはもどかしくも感じる。次回は多そうだけど。 #kamojo