―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメブログと同人誌をやっています。今はGレコです。

2012年1月16日のアーカイブ

  1. おはぎ
    輪廻のラグランジェ 2話「悩む京乃まどか。石原夏織さんの演技に注目。ムギナミも登場!」(感想) t.co/3SmGWRjI #kamojo
  2. おはぎ
    ルイさんのシンフォギアの歌詞、伊藤達文監督がRTしてる・・・
  3. おはぎ
    ガンダムAGEの最大の業績は、他のアニメで集中線が出てくる描写に否応なく反応する事を強いられてしまう点である。これほど日本のアニメにおいて集中線に興味関心を抱かれた事があっただろうか。
  4. おはぎ
    今週の未来日記14話で高坂が由乃に対し見栄を張るシーンで集中線が使用されているが、もはや強いられているとしか思えない。AGEの呪いは由乃のゆっきーに対する愛情より重い。 t.co/Bu4pSHea
  5. おはぎ
    未来日記 14話「ゆっきー、由乃と決別!それにしてもなぜ由乃は下着姿?」(感想) t.co/YvZihr14 #mirainikki #未来日記
  6. おはぎ
    未来日記 14話は高坂の集中線演出が面白かった t.co/YvZihr14 #FutureDiary2011 #ep14
  7. おはぎ
    輪廻のラグランジェ 2話の感想記事→ t.co/3SmGWRjI #kamojo
  8. おはぎ
    モーレツパイレーツの監督、輪廻のラグランジェの総監督のサトタツさん。この2作品やナデシコ・ステルヴィアをみると、SFやロボアニメの人とみられがちだ。そんな佐藤さんはちびまる子ちゃんを手掛た亜細亜堂出身。日常芝居を丁寧に描写する亜細亜堂の方向性が氏の作風のベースなのは注目したい。