―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメブログと同人誌をやっています。今はGレコです。

2012年11月24日のアーカイブ

  1. おはぎ
    絶園のテンペストは舞台意識してるんだなぁという画作りが面白かった。葉風と左門が同ポだったりする点も興味深い。
  2. おはぎ
    絶園のテンペストは舞台意識してるんだなぁという画作りが面白かった。葉風と左門が同ポだったりする点も興味深い。
  3. おはぎ
    ヱヴァQとピングドラムの比較が待たれるなぁ。ピンドラは幾原さんなりのエヴァ/ヱヴァの返歌って色合いを個人的には感じる。
  4. おはぎ
    ヱヴァQとピングドラムの比較が待たれるなぁ。ピンドラは幾原さんなりのエヴァ/ヱヴァの返歌って色合いを個人的には感じる。
  5. おはぎ
    繰り返しの物語としてのヱヴァと繰り返そうとしている輪るピングドラム。
  6. おはぎ
    繰り返しの物語としてのヱヴァと繰り返そうとしている輪るピングドラム。
  7. おはぎ
    崖の上のポニョの宮崎駿さん密着ドキュメントでは、マルちゃんのワンタンメンを食べる宮崎さんの姿が何度となく映される。私も美味しそうだなと感じて食べたら、マジ旨い。宮崎さんを虜にするだけのことはある。
  8. おはぎ
    崖の上のポニョの宮崎駿さん密着ドキュメントでは、マルちゃんのワンタンメンを食べる宮崎さんの姿が何度となく映される。私も美味しそうだなと感じて食べたら、マジ旨い。宮崎さんを虜にするだけのことはある。
  9. おはぎ
    そういえばタクティクスオウガと戦場のヴァルキュリアの音楽は崎元仁さんなんだよな。崎元さんはSFCのドラクエⅥとリメエイク3で編曲と効果音をやってたりするので、ドラクエ的にも馴染みが深い。
  10. おはぎ
    そういえばタクティクスオウガと戦場のヴァルキュリアの音楽は崎元仁さんなんだよな。崎元さんはSFCのドラクエⅥとリメエイク3で編曲と効果音をやってたりするので、ドラクエ的にも馴染みが深い。