―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメブログと同人誌をやっています。今はGレコです。

2012年10月31日のアーカイブ

  1. おはぎ
    元々三国志好きだったので、蒼天航路は読んですぐに好きになった。特に1巻で宦官の張譲が女に対して「(宮刑に処されているから)夜通し遊ぶこともできる」と言ってバイブを取り出すシーンとか良かった。
  2. おはぎ
    蒼天航路ごっこはみんなでやってた。すぐアモーレとか言ったり、関羽のセックスしている時に言った「平、安、興」もよく真似をした。基本、蒼天ごっこはセックスごっこだった。
  3. おはぎ
    宦官もセックスすることを教えてくれたのは、蒼天航路でした。他にも董卓と何太后のセックスとかカップリングの選択も上手かった。
  4. おはぎ
    「水晶を探しに行くか。」蒼天航路の曹操が最後に残した言葉。この言葉を吐く前に「中華はもう見えぬ」と言っている所を見ると曹操にとって水晶が中華の外の世界にいた女であることがわかる。もしかすると蒼天航路における曹操の人生は水晶を探す旅だったのかもしれない。
  5. おはぎ
    魔法少女リリカルなのはは、Forceのビジュアルが初めて出たときに「センチネルの方向に進んだかぁ~」って身内で言ってた。そこ進むのかと驚愕してたなぁ。