―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2020年5月26日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    RT @tojitomo: 【コラボ】
    『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』×『魔法科高校の劣等生 来訪者編』のコラボ開催決定!
    5/29(金)よりスタートです!
    明日5/27(水)からはコラボ記念カウントダウンエピソード&ログボをお届けしていきます!

    ▼コラボ詳細は生放送をチェ…
  2. 闇鍋はにわ
    RT @tojitomo: 【速報】
    TVアニメ『魔法科高校の劣等生 来訪者編』とのコラボが開催決定!
    詳細はとじとも公式生放送をチェック!

    ▼YouTube
    sqex.to/hebug
    ▼ニコニコ生放送
    sqex.to/rUvDd
    ▼…
  3. 闇鍋はにわ
    RT @tojitomo: 【生放送】
    本日も生放送をご覧いただき有難うございました!!
    まもなく魔法科高校の劣等生とのコラボがスタートいたしますので、ぜひお楽しみいただけますと幸いです!
    #とじとも
    #tojinomiko https://t.co/6wzY0JB5UN
  4. 闇鍋はにわ
    「ラブライブ!」2期7話。いつの間にか太っていた穂乃果は、体重を戻すためにダイエットの必要に迫られる。だがそうやって「元に戻った」ものは以前と同じなのだろうか?
    ©2013 プロジェクトラブライブ!
    #lovelive pic.twitter.com/UwyDUqaPhA
  5. 闇鍋はにわ
    というわけでラブライブ2期7話のレビューでした。ランニングの呼気で会話してしまうのはさすがに吹き出さずにおられない。5kmの時間管理とかどうなってるのだ。
    ©2013 プロジェクトラブライブ!
    #lovelive pic.twitter.com/l4FvpRz2fX