―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2020年3月15日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    RT @PIANONAIQ: 記事も変わらず募集してますので、書いてくださる方がいらしたら気軽にご連絡下さい… 今期の評判良い作品、イドや恋アスあたり誰か書いてくれないかなあとか、lainみたいな自分じゃちょっと手に負えないような作品なんかもどなたか書いてくださるとととてもあり…
  2. 闇鍋はにわ
    RT @nishi_ogi: 原作・原案となってる作品はOVA時代は「鋼の鬼」のみ。TVだと「南海奇皇」「ヒヲウ戦記」「妖奇士」「ロウラン」「シムーン」「コンレボ」で全部かな。NHKでは、オリジナル脚本のドラマは「作」となりますが、これは必ずしも脚本家の原案であることは意味しま…
  3. 闇鍋はにわ
    RT @ike_no: はいふり批評の17個目になります。体感で一番よくわからん批評理論だった。 #はてなブログ #はいふり
    はいふり批評17 家族の虚構、虚構の家族 - マイナーアニメ好き
    no-known.hatenablog.com/entry/2020/03/…
  4. 闇鍋はにわ
    RT @ike_no: 前にはいふりの世界観で刀使がいる話を妄想したことがある。
    高高度を翔ぶ巨大荒魂が現れて、あんなとこまで行く手段ないぞって時に紫様が「大和型の主砲で金剛身をした私を荒魂に向けて発射する」とか言い出して成功させちゃうやつ。