―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2020年2月15日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    はいふり劇場版MX4D楽しかったー。
    1回目は読み解きに集中したいので、なかなかこっちで見る機会ってない。その点、ラストのましろのスキッパーが見たかった上に作画がブラッシュアップされ、ポイント貯まってて追加料金だけで見に行けた今回… twitter.com/i/web/status/1…
  2. 闇鍋はにわ
    騙されたスーの港湾封鎖という「隙間埋め」が、一方で勝敗が決まったはずの図上演習を中断させましろが晴風に残る「隙間を空けて」もいるのがたまらない。ホント今回の明乃とましろのかすがいだなこの子は。
    #はいふり
    #はいふり劇場版
  3. 闇鍋はにわ
    RT @k2edq: 劇場版はいふり4DXで変わったかな?と個人的に感じた点
    いつもよりスクリーンがいい劇場だったのであまりフェアに判定できてないです
    身構えて見たので全てのシーンが疑わしく思えたし答え合わせは出来ないのでこいつ幻覚見てんなくらいに読んで https://t.c…
  4. 闇鍋はにわ
    RT @PIANONAIQ: 西村監督の演出について、true tearsとはまるで題材が違うのだけど、キャラのセリフをしんみりと大事に響かせるような音響処理の良さと、文字通りそれを劇伴が心地よく伴奏してるようなシーンが見られるあたりには共通するものが感じられなくもないなと……