―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2020年1月18日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    歌舞伎町シャーロックの感想は書けた。次は軽く朝飯食べてはいふりを観に映画館へ……
  2. 闇鍋はにわ
    「劇場版 ハイスクール・フリート」視聴終了ー。最初はお話が整い過ぎでは?と思ったが、振り返ってみると途中でテーマが逆転し、シチュエーションもそれに沿っている。ましろが作戦で最後に果たす役割が象徴的で、映像として力が入っていることに納得……
    #はいふり
  3. 闇鍋はにわ
    今回のレビューについてはikemoto(@ike_no)さんのはいふり批評を以前拝読したことが大きな刺激になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
    twitter.com/ike_no/status/…
  4. 闇鍋はにわ
    はいふり感想、迷わず書けた。そしてだから疲れた。
    仮眠して次の準備するか……
  5. 闇鍋はにわ
    RT @ccc_mofu: はいふり映画でいちばん大好きなコンビです もかもかとましも姉ェ‼️ pic.twitter.com/FDhG8UNLiQ