―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2019年9月26日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    #艦これ始めたきっかけ教えろ
    ジョジョASBを毎日30分ほどプレイする日々を続けていたところ、ふと「この時間で艦これできるのでは?」と思いついて。もちろん、始めるとその程度の時間では済まなかった。
  2. 闇鍋はにわ
    RT @PIANONAIQ: 「Serial experiments lain」(1998)1話。前に中盤までは見ていたので2度目の視聴だけど、これはやばいアニメだという前衛的な作風のインパクトだけでも名作といいたくなる映像と音響… BD画質も鮮明で素晴らしく充実度高し… 旧式…
  3. 闇鍋はにわ
    「Serial experiments lain」、テレ東映らないから番組を見られたのは放送の数年後なのだが、最初に知った時からとにかく安倍吉俊さんの描く玲音に圧倒的に惹きつけられた。僕の中で美少女の究極形の一つとして輝いてる。