―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2018年11月10日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    RT @fujitsuryota: 特集ページに京田知己監督のインタビューが掲載されました。『#ANEMONE』への導入的内容です。ネタバレしてないので、「どんな映画なの?」と思っている方は一読すれば腑に落ちるかと。/映画『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリュー…
  2. 闇鍋はにわ
    刀使ノ巫女15話より、薫に「言ってることは分からないが言いたいことは分かる」と言われるねね。この感覚ってきっと、沙耶香が薫の言い分を咀嚼はしきれなくても受け入れることにしたのと同じものなのだろうなと思う。
    #tojinomiko pic.twitter.com/wpxFa6wEA2
  3. 闇鍋はにわ
    平城学館組は夏服で白が増えたんで、縮んだ頭身を補ってコントラストが出てる。清香ちゃんとひよよんの動いてるところを早く見てみたい。
    #みにとじ #tojinomiko pic.twitter.com/ly2Z6Ghhxs