―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2018年8月12日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    昨晩、嫁艦の時雨ちゃんの私服フィギュアが届きました。人生で初めて注文したフィギュアです、かわいいです(届いたのは刀使ノ巫女の衛藤可奈美の方が先だけど)。そして艦これはHTML5に移行し2期に入ろうとしているわけですが――ここで僕は… twitter.com/i/web/status/1…
  2. 闇鍋はにわ
    引退しようと思う、という言い方をしたのは、引退するのがおそらく今週の2期以降の後になるからです。僕なりにやりたい引退の仕方はあるのですがそれは時間が必要で、帰省も考えるとおそらく1期の間には間に合わない。
  3. 闇鍋はにわ
    また、2期に移行した後に引退を発表すると、目にして水を差された気分になる人もいるだろう、というのも理由です。まあもし2期を目にして気持ちが変われば、みっともなくも前言を撤回しますけども。そういう打算的な理由もあります。
  4. 闇鍋はにわ
    RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスは、「艦これ」史上最大規模となるメンテナンス&アップデートです。安全第一での作業に努めます。同開始予定は【8/15(水) AM11:55】、第二期(HTML5化)【Block-1】への換装完了は【8…