―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2018年4月21日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    メタっぽさすらあるいつにも増してコミカルなやりとりの中に、これからの未来を感じる回でした。次回は久しぶりに6人全員集合、どんなお話でしょうか。
    #tojinomiko
  2. 闇鍋はにわ
    RT @syki_yuumin: 刀使ノ巫女の主人公は真希様でヒロインは寿々花様ですよ?何か間違えがありまして??異論は認めませんけど(まきすず超過激派)
    #tojinomiko #刀使ノ巫女 pic.twitter.com/zaC6XHE1IJ
  3. 闇鍋はにわ
    じいさん役の声優は斧アツシだと思うのだが、サクラクエストの丑松会長がオーバーラップして変な笑いが出そうになったw>刀使ノ巫女15話
  4. 闇鍋はにわ
    しかしアニメガタリズ→刀使ノ巫女(継続)→ヒナまつりと自分の中での良作が3クール続けてえーでさん絡み。妙に縁があるな……
    #ヒナまつり