―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2018年2月1日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」4話を視聴。背伸び娘アイリス、地に足をつけて再び背を伸ばす。
    #VioletEvergarden
  2. 闇鍋はにわ
    RT @sagara1: ヴァイオレット・エヴァーガーデン4話観た。
    アイリスと共に、同行したヴァイオレットもその名を与えられた原点に立ち戻り、改めてその名にふさわしい人間になるための一歩を歩み出す挿話だったかと思う。なので、全編通じて足の描写の強調がされ、特に力が入ってもいた…
  3. 闇鍋はにわ
    RT @tatsu2: 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の色使いと設計 - boogyman's memo boogyman.hateblo.jp/entry/2018/01/…
  4. 闇鍋はにわ
    感想を書くことは既に理解している事の整理として作用することもあるし、要素の組み合わせで新たな発見をするツールになることもある。ヴァイオレット・エヴァーガーデンは後者の割合が大きく、感想の書き甲斐のある作品だなと思う。
  5. 闇鍋はにわ
    RT @pera0579: 投稿しました。 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 4話「君は道具ではなく、その名が似合う人になるんだ」感想 fc2.to/0mstEN #VioletEvergarden