―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2018年1月22日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    RT @lycorisradiata2: 「それで、聞いてくださいよ司令官様ぁ!秋雲ってばモンハンワールドをやるっていうんです!痛い目を見たばっかりだっていうのに…これじゃ夏のイベントだって…」クドクドクド

    ※外出の為先上げ
    #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
  2. 闇鍋はにわ
    RT @tenlock: 【艦これ艦娘勝手なイメージ】ハスキー犬みたく、雪で遊ぶ夕立。 pic.twitter.com/MFHib0fE6C
  3. 闇鍋はにわ
    RT @pon0737: すいませんちょっと告知が遅れましたが1月15日発売「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編19 」にて、本体表紙(カバー外した表と裏)で参加させていただいておりますのでよろしくお願いします!七駆が鍋の話とかしてます。 htt…
  4. 闇鍋はにわ
    昨日お渡し会のあったアニメガタリズ、心残りは朗読劇で会計の茉莉ちゃんがオーロラ先輩のファンっぽかったのは何か展開案あったのかなーという事。学園祭回でリボンが違うけど似た娘がキャーキャー言ってたり、部員調査記録で彼にドキドキしたっぽ… twitter.com/i/web/status/9…
  5. 闇鍋はにわ
    ポプテピピックの1話終了時にアニメガタリズの森井監督が「かぶらなくて良かった」と呟いてたが、3話が終わってみるとなおそう思う。ガタリズが10話で中尾さんなのに3話で中尾さんやられてたら完全にネタ殺しじゃねーか!
    なお僕はアニメガタ… twitter.com/i/web/status/9…
  6. 闇鍋はにわ
    ついカッとなってネコ先輩のリアルサイズぬいぐるみの一般販売を予約した、後悔はしていない。デスクトップPCの上に置いて一緒にアニメ鑑賞とか面白そうじゃん?
    #ガタリズ twitter.com/ss_maniac/stat…
  7. 闇鍋はにわ
    RT @samepacola: ダリフラ2話、ヒロが自信付けたところで突き落とされる展開のあまりに知ってた感w いろいろな実質が頭をよぎるけど、エヴァなら16話、フリクリなら5話の展開を2話目時点で先回りしてるとも言えるので、かえって今後は読めない。主人公だけでなく周囲との関係…