―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2017年9月27日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    お、プリプリのサントラがアップルで購入できる。良い良い(ポチッと)
    #pripri
  2. 闇鍋はにわ
    RT @pripri_anime: ニコニコチャンネルにて『プリンセス・プリンシパル』第1話~第12話が無料配信開始!
    10/10(火)23:59迄の期間限定です!!
    まだ観たことが無いという方が周りにいたら、ぜひ教えてあげてくださいね♪
    配信はこちら→https://t.co…
  3. 闇鍋はにわ
    RT @ichirou_o: 『プリンセス・プリンシパル』最終回を迎えました。見てくれた方ありがとうございました! 監督をはじめ、白土&速水のスパイの両先生、キャラ原案の黒星さん、やっぱり素晴らしかった梶浦さん、全ては書き切れませんが他にも素晴らしいスタッフに恵まれて、自分とし…
  4. 闇鍋はにわ
    気持ち悪いのをこらえて帰宅し、武装少女マキャヴェリズム4巻のブルーレイが届いてないかと期待してポストをまさぐった僕の手が掴んだのはJCOMのグレーな勧誘だった。バーカバーカ。さっさと寝よう。