―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。 レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。 好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女 嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化 アイプラは井川葵に注力してました(引退)

2017年4月23日のアーカイブ

  1. 闇鍋はにわ
    レクリエイターズ、自分が好きなのが「感想を書く」ことだと気付くまでに「自分で創作する」ことを試みた人間の1人として興味深い。そして感想もまた1つの創作であるが故に、本作から感じる姿勢を自分の胸に突き刺したい。
  2. 闇鍋はにわ
    17号が「兄さんはどうした?」と聞いた時に頭に浮かんだ人がこちらになります。まあラデッツのわけないよね、分かってた。
    #ドラゴンボール超 #db_super pic.twitter.com/Ig3BPuxsN2
  3. 闇鍋はにわ
    「日常の世界」「戦いの世界」と大きく分けてあるが、世界は人の数だけあり、他者の世界に踏み込むにはイメージを要する。部下を失ったテッサの気持ちを慮ること、かなめが自分だって宗介を何も知らないと気付くこと。イメージとは、思いやりだ。… twitter.com/i/web/status/8…
  4. 闇鍋はにわ
    さて、次は「フルメタル・パニック? ふもっふ」の視聴になります。GW帰省や艦これイベントが優先なので来週更新できるかは分かりませんが、そのあたり終われば現在と同じペースでやっていく予定。秋のIV放映までにはTSRまで含めて視聴し終えたいなあ……
    #フルメタ
  5. 闇鍋はにわ
    RT @139RA: レクリエイターズ、アニメ版のキャラと原作版のキャラとアニメリメイク版のキャラで戦うとかしてほしい。