アニメには1話1話にテーマがあり、無駄に思える描写も全ては繋がっている。
レビューブログ「アニメとおどろう」運営者のTwitterアカウント。たまにガンプラも作ります。
好きなアニメ3本:ポケ戦、コンレボ、刀使ノ巫女
嫌いなもの:客観、論理、中立、是々非々という名の透明化
アイプラは井川葵に注力してました(引退)
2017年2月24日のアーカイブ
- すごく難しいがこれになるのかな。映画は連れてってもらえなかったが、むしろそれにも関わらず「ガンダムは格好いい」というイメージを植え付けられたのは立派なキャラ萌えだと思うの。
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ pic.twitter.com/ln6XOsfFyQ - ちなみに初めて萌え転がったという意味ではこのシーン、というかこのカットが該当するように思う。褐色萌えはナディアだし業が深いなガイナックス。
#あなたがオタクになったきっかけのキャラ pic.twitter.com/gBYUDc8TE3 - ブログ更新しました。
これから2人で考えるのよ/セイレン8話感想
craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-222…
#セイレン #anime_seiren #seiren pic.twitter.com/Xdvs9cQfTm - 終わってみると透編で大きな意味を持つのが「想像力」だったように思うけど、「『まだ』そういうこと」への言及からそれが性に対してもよーく走っているのが感じられる感想>RT