―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
ステキなお仕事の入ってくる印刷屋さんに勤めてます。 老若男女を問わずぺたん娘が大好き。 変態ツイート多め。耐性のないひとはフォローしないことを推奨。 http://t.co/Z2chzqY6pj を確認してフォローの是非を検討してください。

2013年9月6日のアーカイブ

  1. 和田みさき
    プリティーリズムのライブがあったら、「柿原さん客席からいきなり登場でピンスポ当たってはぴなる独唱」
    は外せないし、やってくれると信じてる。
    2年前のオーロラドリームの時のライブ t.co/HuEQjM9eBd のノリからしたらやってくれなきゃウソ。
  2. 和田みさき
    RT @mhiro1982: 親父が「今年入った女の子がオタクだから、今面白いアニメ何?って聞いたら、Free!っていうから」という理由で水泳ホモを見始めた。
    社長業っうのはあれだな、マメな事しないとダメなんだな。
    でも「もう見たと思った」って、見てない最新話消された息子の気持…
  3. 和田みさき
    RT @mizune: 俺、同じこと聞かれたけど、「プリリズとアイカツ」と答えたら割とドン引きされたので、今は「プリキュア」と答えることにしてる>RT
  4. 和田みさき
    「ファンタジスタドール」「トレインヒーロー」「ロボカーポリー」な私は…
  5. 和田みさき
    RT @tamayura_tweet: また、本日は「たまゆら~もあぐれっしぶ~上映会ひとつ」が開催です!!当日券も販売しておりますので、ぜひお時間がある方はお越し下さいませ! t.co/gHZjHCNKP4 (宣伝ひげ) #tamayura
  6. 和田みさき
    RT @lag_rin: 【鴨川ふるさと大使任命】まどか、ラン、ムギナミの3人が鴨川ふるさと大使に任命されることになりました!!委嘱式は9月21日の「天津超(スーパー)地曳網2013」にて行われます。 #kamojo
  7. 和田みさき
    RT @bunkeiP_bushi: 『プリティーリズム・レインボーライブ』のスリーブについて呟いたところ、予想以上のリツイートで少し狼狽え気味。予約を超オススメします。予約してないとお店も数が読めず発注がそれなりで結局買い逃がす、ということがあったりします。 発売は10月11…