―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
ステキなお仕事の入ってくる印刷屋さんに勤めてます。 老若男女を問わずぺたん娘が大好き。 変態ツイート多め。耐性のないひとはフォローしないことを推奨。 http://t.co/Z2chzqY6pj を確認してフォローの是非を検討してください。

2013年2月のアーカイブ

2013年02月28日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    たまゆら進級イベントチケット引き取ってきた。
    もしかして共通当選者はみんなアリーナなのかしら?
    抽選もれたフォロワーさんいたら当日引き渡しでご一緒しませんか? #tamayura

2013年02月27日(感想:3件)

  1. 和田みさき
    ポプラは「たまゆら」とか「WORKING!」とかチョイスがアスミス
  2. 和田みさき
    アイドルアニメというカテゴリは遡っていくと、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ、ぴえろアイドル3部作、ピンクレディー物語 とこの辺まで行き着く。
  3. 和田みさき
    @wada_misaki おぅ、そういえば「まいんちゃん」もアイドルアニメじゃないか!

2013年02月25日(感想:5件)

  1. 和田みさき
    アイカツ!のドアサ乱入は続く…
  2. 和田みさき
    朝のアイカツ!略してアサカツ!
    なんか丸の内に勤めてるような人は朝のラッシュをさけて早朝都心に出てきてアサカツとやらをやってるらしいけど、アイカツおじさんだったのか…
  3. 和田みさき
    TRFってそういえばプリティーリズムの4月からのOPだっけ? #jwave
  4. 和田みさき
    みんなどんだけラブライブ!OPのどアップことりちゃん好きなんだよ 俺も好きだけど!
  5. 和田みさき
    ランキングトップはアイカツおじさんだった!<知ってた #aikatsu

2013年02月23日(感想:2件)

  1. 和田みさき
    ラブライブ!はプリティーリズムのケイさんが若かりし頃の物語。もちろん、ケイさんは副会長。 この後、欽太郎に騙される。
  2. 和田みさき
    アイカツ少年はアイカツおじさんになる前にらいちキュン状態で女装であざとく媚を売る方向で育って欲しい。

2013年02月22日(感想:2件)

  1. 和田みさき
    台北地下街をモデルにしたたまこまーけっと的なモノを作って欲しい…
  2. 和田みさき
    あぁ… ジャイロゼッターのハルカさんつり目属性か。そうか…(なにかに納得したらしい)

2013年02月21日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    しなの鉄道沿線のサクラ伐採の件な。あれ、実はアイカツの一環でスターライト学園の生徒が…

2013年02月13日(感想:4件)

  1. 和田みさき
    なんかtrue tears一気視聴してるひとがTLで散見されるなー 気に入ったらBD-BOX買ってね!
    案外未視聴の人多いっぽい。
    自分も先日の六本木でのオールナイト上映会までEDまともに見てなかったり(たぶん後5分ほど他作品とかぶってた)、最終回見逃してたりしてたけど。
  2. 和田みさき
    うむ… アイマスでも男の娘がいたのだから、アイカツ!でも男の娘キャラを出すべきですよ! らいちきゅん選べないのかなー
  3. 和田みさき
    アイカツおじさんたちは、らいちきゅんにメロメロである。
  4. 和田みさき
    @B7A2 実はわたし、去年「たまゆら」上映イベントをFFの会場からGETしました。
    共同戦線張りましょうかw

2013年02月12日(感想:18件)

  1. 和田みさき
    あおいちゃんはプリティーリズムADにおけるりずむちゃんポジションだから私があおいちゃん推しになるのは必然。
  2. 和田みさき
    また昨日視聴できなくて今時差アイカツされてるかたがTLに…
    萌え悶えるがいい!
  3. 和田みさき
    時差アイカツしてるひとのツイート見るの楽しいw
  4. 和田みさき
    綾奈ゆにこさん、「人類は衰退しました」の「さぶかる」回も担当してたのか! ハズレ無しな感じですよ。
    視聴者がうまくノせられてしまう本を作る方だ!
  5. 和田みさき
    あ!今日はジャイロゼッター曜日だった!

2013年02月10日(感想:3件)

  1. 和田みさき
    東横イン横スタのアカウント、フォロー数見る限りそんなに無差別フォローというわけでもなさそうなのになんで私フォローされたんだろう?
    ミルキィやら、プリティーリズムADやら、ジャイロゼッターやら横浜アニメに言及することが多いのは否定しないけど。
  2. 和田みさき
    ドキプリとアイカツ!は両方見るとより楽しめるな。 #precure #aikatsu

2013年02月09日(感想:7件)

  1. 和田みさき
    https://t.co/bv1xHByD
    やっぱ多いんだ…
    一部のショップがスタッフの気まぐれでゴンドラ一本ジャイロゼッターにしてるわけではないのね。
  2. 和田みさき
    いちごちゃん、ラブライブ!の副会長くらいまでならOKですよ! #aikatsu
  3. 和田みさき
    漫画アニメ化「琴浦さん」人気 町ホクホク : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/v0iAZQCd
    琴浦さん効果… 大都会に橋頭堡があった時なら行きやすかったんだが。
    カニ退治ついでに行くのもありか。

2013年02月08日(感想:4件)

  1. 和田みさき
    ズーブルズ見てた人は、たぶんぴちぴちピッチも見てたと思う。
    突っ込む隙のある作品に惹かれるというか、突っ込むのを楽しんでるというか、そんな感じ。
    ダメな子カワイイ。
  2. 和田みさき
    大洗のパティスリーでガルパンカフェやらないかしらー
  3. 和田みさき
    あ、そういえばたまゆら進級イベントチェックするの忘れてた。手遅れか?
  4. 和田みさき
    そういえば「たまゆら」台湾版見かけてないわ。 いや、非正規版は見かけたけどね。 非正規版が出るということは需要があるということだから松竹さんちゃんと海外セールスしてください! #tamayura

2013年02月06日(感想:4件)

  1. 和田みさき
    @miduhashi_noa つまり「ぷっちぐみアイカツ!」サイコー!
  2. 和田みさき
    ジャイロゼッターはまだ明らかにされてない設定がいっぱいあるよね? 既に出すタイミングを逸してしまってる気はするけど…
    このへんは3クール目からなのかな? と見守り体制。 #gyozatter
  3. 和田みさき
    琴浦さんのOPは最近にしては珍しいアニソンらしいアニソン
  4. 和田みさき
    今夜がそれに近いけどな 5分(ヤマノススメ)・5分(まんがーる)・15分(gdgd妖精s)

2013年02月05日(感想:32件)

  1. 和田みさき
    …「ちょこっとLOVE」って前世紀の曲だったか。 アイカツ!のメインターゲット層は知らないんだ… すでに「懐メロ」の域なのね。 #aikatsu
  2. 和田みさき
    【前回のラブライブ!】ベトナムでならした俺たち特攻部隊は、濡れ衣をきせられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出し地下に潜った。しかし地下でくすぶってるような俺たちじゃぁない。筋さえとおりゃ金次第で何でもやってのける命知らず。不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する俺たち特攻野郎Aチーム!
  3. 和田みさき
    「始」を「飴」に空目するほどのズーブルズ脳
  4. 和田みさき
    @utuyama リアルタイムでアイカツ!みてるどころか、キミのツイートまで見られている!

2013年02月04日(感想:21件)

  1. 和田みさき
    ラブライブ!はロボに乗って戦車道っぽいことし始めてからが本番。
  2. 和田みさき
    けいおん!のアニメで不満だったのはBパートで中の人がバンドに挑戦しなかったことですね…
  3. 和田みさき
    ラブライブ!、副会長のムチムチ具合はもっと称賛されていい。
    あのくらいはぜんぜん「デブ」じゃないよ。むしろ健康的だよ!

2013年02月01日(感想:6件)

  1. 和田みさき
    琴浦さん、BD予約しておかないと難民化する気がしてきた… もしかしたらすでに手遅れか?(国内盤買う気になってる)
  2. 和田みさき
    @miduhashi_noa 広義でいうと「電脳コイル」なんかそうかもしれませんねー
    なんとかこじつけてメガネっ娘だらけにしようというメガネへの行き過ぎた愛を感じますw
  3. 和田みさき
    宇宙兄弟が土曜1730に移動してついに私の中では「なかったこと」になりそう。
    その時間帯はEテレアニメ枠とかぶってるだろ!
  4. 和田みさき
    @team185 ああ、それ「ヤマノススメ」ってアニメ化までされてますよ!(剛力違い)
  5. 和田みさき
    スポ根なんかアニメやマンガだけで十分だよ! 生身の人間じゃなくてプリティーリズムでも見とけよ! #nhk