―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
ステキなお仕事の入ってくる印刷屋さんに勤めてます。 老若男女を問わずぺたん娘が大好き。 変態ツイート多め。耐性のないひとはフォローしないことを推奨。 http://t.co/Z2chzqY6pj を確認してフォローの是非を検討してください。

2012年12月のアーカイブ

2012年12月27日(感想:4件)

  1. 和田みさき
    t.co/36xHcE8p これはどういう意図のキャンペーンなんだ?
  2. 和田みさき
    https://t.co/U13u0raB ユーザーが勝手にコラボ始めたぞ! アイカツ!側からプリティーリズムへの殴りこみも期待したい所w
  3. 和田みさき
    gdgd妖精sはリアルタイム視聴したいんけどなぁ 27時はつらいなー

2012年12月26日(感想:7件)

  1. 和田みさき
    ガルパンではサークルKサンクスが協賛に入ってたけど、「茨城でコンビニならセイコーマートやろが!」とは3ヶ月ほどまえから思ってた。
  2. 和田みさき
    夕方は夏色キセキ6巻引取りついでにアイカツ!のCD購入だな。
  3. 和田みさき
    t.co/zcyMEHx8 動悸プリ−アイカツ!−アイマス陣営がどんどんプリティーリズム−ラブライブ!陣営に攻め寄ってる。 OP曲名「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」とか喧嘩売ってる…
  4. 和田みさき
    @yauichi アイカツ!のうらら…じゃなかった、おとめ役の娘なので自分は安心してるのですが…

2012年12月25日(感想:6件)

  1. 和田みさき
    柚木奈々ちゃんのコロン(@ズーブルズ)的設定… t.co/LsVCYvur #aikatsu
  2. 和田みさき
    ガルパン干し芋は真空パックでねっとりしてたので、電子レンジで乾燥させたらガリガリの甘くて黄色い塊になった。 うまい。
  3. 和田みさき
    ジャイロゼッターだと思ってたら、シンフォギアだった #gyrozetter
  4. 和田みさき
    りんねちゃんの「プリちゃん」ってセリフが「クリちゃん」に聞こえて…/// #gyrozetter
  5. 和田みさき
    @wada_misaki 「シンフォギア」でツイート検索したら、やはりリアルタイム組のツッコミ入ってた #gyrozetter t.co/KTNHrYQV

2012年12月24日(感想:12件)

  1. 和田みさき
    けいおん!よりもアイカツ!が特番と本放送で1時間もかぶってるのが大問題だよ! #zanmai
  2. 和田みさき
    彩陽コーナーで夏色キセキから「夏祭り」くるで #zanmai
  3. 和田みさき
    順調に自分のTLがアイカツに興味を持ち始めている。類友ですなぁ
  4. 和田みさき
    あぶねぇ! アイカツ、時間変わってたんだ! いや、録画鯖はちゃんと検索予約なので問題無いですけどね。

2012年12月22日(感想:2件)

  1. 和田みさき
    ウマドンナもたいがいだったが… サブレ(@TARI TARI)とか馬の時代きてるな
  2. 和田みさき
    なんかキモい頭身のジュエルペットが! #jewelpet

2012年12月21日(感想:4件)

  1. 和田みさき
    この1ヶ月忙しくてチェックできてなかったんだけど、プリティーリズム怒濤の展開だな…
  2. 和田みさき
    ずっと夕方の番組でしかポリゴンアイドル分を摂取してなかったからプリティーリズム久々に見るとレベルの高さに惚れ惚れするわ。
  3. 和田みさき
    明日のプリティーリズムと東京ミュウミュウがつながった! っていうか、系譜的には東京ミュウミュウの末裔がプリティーリズムだと思ってる。 #prettyrhythm
  4. 和田みさき
    アイカツ!だの、プリティーリズムだの、初音ミクだのいってるけど、時々でいいので伊達杏子さんのこと思い出してあげてください! t.co/y6ZCmRSL

2012年12月19日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    千葉の私立高校が経営破綻 文理開成高校 県、生徒募集見送りを指導 - MSN産経ニュース t.co/AhBHmCgz TARITARIこそ鴨川を舞台にすべきではなかったのか?(シャレにならん)

2012年12月18日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    大量のバトポn…(撲殺) RT @kan359: ヨドバシの福袋にプリティーリズムの物があるみたいだけど中身はなんなんだろうか? t.co/oPC0yx06

2012年12月17日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    プリティーリズム−ラブライブ陣営とアイカツ!−アイマス陣営 といった感じか? #aikatsu

2012年12月15日(感想:4件)

  1. 和田みさき
    みんなデジカメで撮った写真、もっと積極的にトリミングすべきだよ。高画素化はトリミング耐性の向上でもあるんだから。
    銀塩時代はトリミングするにも手間がかかったけど、今やスマホでも好きな範囲をトリミングできる。
    自分は最終形態が印刷物になることが多いからトリミングマスクは日常茶飯事。
  2. 和田みさき
    マクロスからアイカツ!ってどっちも歌アニメじゃないか!いっしょだよいっしょ!(暴言)
  3. 和田みさき
    ゲーム、アニメ、ぷっちぐみ漫画、 どのアイカツの絵柄がすきって、ぷっちぐみ漫画だ。
  4. 和田みさき
    アイカツ!の大きなお友達向けギャルゲがでたら、まっさきに攻略したいのは能登ママですね。

2012年12月14日(感想:2件)

  1. 和田みさき
    ぷっちぐみのアイカツ!まんがの絵柄いいかんじだな! っていうかこの絵柄で深夜帯でもやろうぜ!
  2. 和田みさき
    ぷっちぐみ掲載の漫画はあんまり単行本にならないからなぁ しばらくぷっちぐみ定期購読かな… エロゲ愛好層にはぷっちぐみアイカツ!で引きずり込もう

2012年12月12日(感想:3件)

  1. 和田みさき
    こんな時間なのにアイカツ!TLなのはなぜだ?
  2. 和田みさき
    TARI TARIはロボアニメじゃないけど、戦隊アニメ。 夏色キセキは来夏に「夏色キセキXENOGLOSSIA」としてロボアニメになる。
  3. 和田みさき
    @miduhashi_noa プリティーリズムは元々「全方位」むけで作ってたようなことを青葉さんこと菱田監督が言ってましたからね。

2012年12月10日(感想:3件)

  1. 和田みさき
    っていうか、「ユルアニ」で島耕作役職大喜利はやってただろ!
  2. 和田みさき
    アイカツのプレゼント応募電話のトーキーが面白いらしいのでかけてみるか。 「本来のおともだち」のために遠慮してたんだが…
  3. 和田みさき
    むぅ やっぱりなまじ似たコンセプトだけに比べてしまうんだけど、プリティーリズムのポリゴンパートの出来が良すぎてなぁ… アイカツ!のポリゴンデザイン、タツノコの担当に作らせてみたいわ。 こっそり「お遊び」で作ってたりしそうだけどw

2012年12月09日(感想:5件)

  1. 和田みさき
    #truetears 当時も悶えながら見てた憶えがあるけど、再度みると驚くほど身悶えする話だな。5年間で自分は全然成長してないのを再確認。腹の周りは成長してるのにな!
    麦端高校の制服のパターンを脳内で起こしながら見てたりする。OPの比呂美のファスナー上げがトリガーだな。
  2. 和田みさき
    TLは類友なので当然なんだけど、結構TL上に六本木ヒルズにいる人多いな… #truetears
  3. 和田みさき
    #truetears は粗製濫造期だったのにクオリティ保ってるなー。それゆえか別作品と放映時間がかぶったりしてたのか、所々見覚えのないところが…
    あと、もしかして東京での放映って後5分何かとかぶってたかしら?EDの記憶が薄い。
  4. 和田みさき
    #truetears オールナイト上映会終了。おさらいをしなかったのは正解だったかも。これからお風呂入ってそのまま▼▼で△。
  5. 和田みさき
    #truetears やー、5年経っても比呂美派だったわー♡

2012年12月08日(感想:2件)

  1. 和田みさき
    @Katoutsu @mexjp 「キセキの世代」という夏色キセキ本を!
  2. 和田みさき
    https://t.co/mp4xi3y9 こういう「黒子のバスケ」本は大丈夫だろうから頑張ってコピー本作ってください!買います!

2012年12月07日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    @Katoutsu true tears オールナイト上映会のあとに▼▼で△。

2012年12月06日(感想:2件)

  1. 和田みさき
    なんか、できる都会の大人はアサカツとかヨルカツとかいってるけど、大人でもアイカツだろが!
  2. 和田みさき
    ガルパンでかしましい茨城県だけど、よく考えたら一昨年からこんな感じだった。
    t.co/j9jwcvog
    t.co/BHHEDJjY

2012年12月03日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    これ、アイカツ!とプリティーリズム相互乗り入れするとむしろ面白くなるのではないか? #aikatsu #prettyrhythm

2012年12月02日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    友人は状況を開始しました。別に駅に並ぶつもりはなくて鹿島臨海鉄道沿線に展開して夜明けのガルパン車を撃破するのが目標。 #garupan

2012年12月01日(感想:1件)

  1. 和田みさき
    フレッシュプリキュアで大洗にむかうよー こいつもそろそろなくなりそうだし。 t.co/skVDcuH0