―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年6月のアーカイブ

2012年06月30日(感想:2件)

  1. ゆーき
    ハヤテのごとく3期決定ありがとう。円盤買います。
  2. ゆーき
    あっちこっち→さんかれあ→アクセル→AO→夏色キセキと観て、エレナの扱いがようわからんかった

2012年06月29日(感想:3件)

  1. ゆーき
    あっちこっちもさんかれあも放送あったのか。帰宅したら探してみるかな。
  2. ゆーき
    それにしても恐ろしい程身近にカントクさんクラスタがいない。こういう時に一緒に行こうぜと誘える人がいないはがない。
  3. ゆーき
    『けいおん!×Zoff』コラボメガネの詳細公開! ツル先の担当楽器メタルパーツなど普通にかっこいい t.co/utJMmHoG 自分用と彼女用にあずにゃん二つ買うは。彼女いないけどな。

2012年06月28日(感想:8件)

  1. ゆーき
    @sio_Lin 実写版Anotherも観に行くフラグが立ったんだぜ?
  2. ゆーき
    ゆるゆり♪♪の主役は京子。あかりは天使。結衣はヤンデレ。ちなちゅは腹黒淫乱ピンク。
  3. ゆーき
    ブログ記事用にここ何週間かの呟きを遡って見てるけど、自分でも元ネタが判らないツイートが多数ww昔の自分にヌンチャク振り回すって、夏色キセキのネタだよな?
  4. ゆーき
    めだかボックス 番外箱「大打ち上げパーティーを執行する!」記事うp→t.co/wK2agFR7 #medaka_TV
  5. ゆーき
    西尾維新好きですし、めだかボックス好きですし、声優さん好きですし、えみりん好きですし、かやのん大好きですし。

2012年06月27日(感想:8件)

  1. ゆーき
    火曜日は一日中マンガ読んでた。いぬぼくアンソロとゆるゆりアンソロ(5巻)を読んで創作意欲が掻き立てられたと言うか、ボクがゆるゆりで何か書くならパロなしで読み返したら自分でもこっ恥ずかしくなるようなさくひまひまさく話を書きたい。
  2. ゆーき
    京子がイースの偉大なる種族に精神交換されてゆるゆりワールドでクトゥルフる話でもいけそうですョ。
  3. ゆーき
    今年のコミ1発行、無限軌道のスマプリ本にはお世話になってます
  4. ゆーき
    『咲-Saki-』10巻読了。条件つきで支配を発揮するタイプとか、複数の性質を持つとか、全体効果系とか、一体いつから能力モノになったんだろうと思ったけど、なんのことはない、最初からだったじぇ。
  5. ゆーき
    『咲-Saki-』10巻の感想→薄墨さんがひたすらエロい。あんな露出度の高過ぎる巫女服で、しかも日焼け跡とかメニアック!てゆーかはいてなさすぎペロペロ。塞さんに鬼門・裏鬼門を塞がれた時とか、なんで小林立はボクのツボを的確に攻めてくるのかってレベル。

2012年06月26日(感想:4件)

  1. ゆーき
    怜さんがトリプルに突入するすばらっ!!しい『咲阿知賀編』視聴 #saki ドラゴンロード(笑)ドラゴンロード(笑)ドラゴンロード(笑)
  2. ゆーき
    頭働いてる時に観る氷菓→ふむふむ、ここが伏線だったのか。奉太郎さんの推理力すげぇなぁ。 (主に夜勤明けで)頭働いてない時に観る氷菓→千反田さんが可愛いと思いました。(小学生並みの感想)えるたそきゃわわ
  3. ゆーき
    発売日が22日。買ったのが24日。読んだのが本日26日。たった4日、しかし体感時間では4年くらい待ちに待ち過ぎた『妖狐×僕SS』7巻読了。
  4. ゆーき
    藤原ここあさんが好き過ぎて『わたしの狼さん。』も『dear』も短編集も買い揃えちゃったし、あと来期アニメで『ココロコネクト』も揃えたし、遂に『日常』も買ったし、ここ最近の散財が我ながらパネェww

2012年06月25日(感想:1件)

  1. ゆーき
    キャラメルソース ヘーゼルナッツシロップ チョコレートチップ エキストラホイップのエスプレッソショット(『日常』4巻より)‥こりゃあ覚えるの大変だわ。

2012年06月24日(感想:6件)

  1. ゆーき
    生きていてくれてありがとう。『Fate/Zero』最終話視聴 #fatezero
  2. ゆーき
    最近のボクの楽しみであり生き甲斐であるスマプリ待機
  3. ゆーき
    スマプリを勧めてくれた後輩も、まさかボクがこんなにハマるとは思ってなかったんじゃないか?
  4. ゆーき
    なかじまゆかさんでパパ聞き最新10巻の判子貰ったし、今回のサンクリもなかなか充実しました。何より、いつも一人だったけど今回は相方さんと来たのが良かった。
  5. ゆーき
    相方氏力作のサンクリ56らくがきスペースに描いたニャル子さん。ボクが持ってたラノベ7巻表紙の提供でお送りしました。 t.co/GPJ8M2Jh

2012年06月23日(感想:1件)

  1. ゆーき
    エンドレス夏色キセキ #natsukise ループから抜け出すには誰かを犠牲にするしかない。そう、○○は犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな←○の中には嫌いなキャラを入れよう!

2012年06月22日(感想:1件)

  1. ゆーき
    MX再放送はミルキィとABと夏色キセキでFA?

2012年06月21日(感想:4件)

  1. ゆーき
    『あの花』8月5日お台場で「あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会」開催決定!詳細は6月28日のノイタミナで発表 t.co/7ienWkfg あの花のイベントは行きたい。
  2. ゆーき
    めだかボックス 第十二箱「黒神めだかがいなくても」感想記事うpなんだよ→t.co/B9C4YGz6 #medaka_TV
  3. ゆーき
    『日常』含めマンガ&ラノベで19冊購入。
  4. ゆーき
    @sio_Lin 『日常』買ったったので今度貸しませう

2012年06月20日(感想:1件)

  1. ゆーき
    斜めになりながらも帰宅の途につく。こんな強風の中(しかも真夜中)家路を急ぐ。Anotherなら死んでるww

2012年06月19日(感想:3件)

  1. ゆーき
    そんなこんなでLAWSON×Fate/Zero×JTキャンペーンは本日19日開始です。
  2. ゆーき
    『フェアリーテイル』33巻にユキノちゃんの全裸土下座が収録されててわっふるわっふる
  3. ゆーき
    『めだかボックス』分割2クール10~12月放送で球磨川さんうわあああああ↑↑↑と思ったんだけど話的にフラスコ計画潰すところまでっぽくてやっぱり球磨川さんうわああああ↓↓↓

2012年06月14日(感想:4件)

  1. ゆーき
    いつも通りに買ってれば、勝手にポイントが貯まる。アニメイトのブックフェアでいぬぼくカードファイルとゆるゆりクリアファイルをゲット。
  2. ゆーき
    半確信半的に青エクのガチャガチャやって、相方氏と同じクロのクリーナーをゲット。 ゅーきとりんたんはずっホモだよwwwwwwwwww
  3. ゆーき
    取り立てて言うことじゃないし、いつも通りの通常営業すぎるので、しれっと報告。『氷菓』小説4冊+漫画1巻購入。
  4. ゆーき
    えびてん、恋チョコ、ココロコネクト、なかいも、じょしらく、SAO、僕H、タリタリ、犬日々、ゆるゆり、らぐりん:計11、原作未購入で買う可能性あるのはココロコネクトか

2012年06月13日(感想:1件)

  1. ゆーき
    しゃーなしの元ネタってこれゾンなのか。これゾン観れなかったから知らなくてもしゃーなしだな。

2012年06月12日(感想:1件)

  1. ゆーき
    ハルヒ→先駆け、らきすた→地域振興、けいおん→社会現象、日常→、氷菓→わたし、気になります。

2012年06月11日(感想:1件)

  1. ゆーき
    氷菓→愚者のエンドロール→クドリャフカの順番→遠まわりする雛

2012年06月10日(感想:1件)

  1. ゆーき
    まあ、うん、落ち着くために、寝過ごしたスマプリを録画で観直そう。やよいちゃんを妹か娘に、れいかさんを嫁に欲しいです。

2012年06月09日(感想:1件)

  1. ゆーき
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。モーニング娘。藤岡弘、

2012年06月06日(感想:1件)

  1. ゆーき
    プロフィール欄には好きなものの中から更にもっと好きなものをピックアップして載せているけれど、多分みんなが思っている以上にボクはあの花と神のみが好きです。カントクさん好きは言わずもながか。この間も新作タペストリーをポチったし。明日届くかな。

2012年06月03日(感想:1件)

  1. ゆーき
    毎週日曜日のこの時間が最近楽しみ。スマプリにここまでハマったのはとある後輩の所為なので私に責任はありませぬww #precure

2012年06月02日(感想:1件)

  1. ゆーき
    夏コミの当落通知が届いたそうですね。他人事の様な言いぐさですが当事者ですよ。土曜日(二日目)東ハ56a、サークル名『ちぇり☆すの』で参加します。「青の祓魔師」の二次創作です。

2012年06月01日(感想:4件)

  1. ゆーき
    今日買ったもの適当うpその2→アニメイトにて、神のみエコバッグ t.co/2pgbelPi ウチに数あるエコバッグは、薄い本を仕舞うのに重宝しています。
  2. ゆーき
    今日買ったもの適当うpその3→俺妹続P攻略本 t.co/hcc4Pmu4 まどかも俺妹も、積みゲーは生きているウチに必ずやりますから!
  3. ゆーき
    今日買ったもの適当うpその6(ラスト)→Ribbon Revolution+PRE-PRODUCTION t.co/KWyFJIgX L・O・V・E・ラブリーかのん!!!!!かのんちゃ~~~~~ん!!!!! #kaminomi
  4. ゆーき
    ブラックラグーンで特に好きなエピソードは双子の話、好きなシーンはファビオラにくそ野郎と言われガルシアにロアナプラの人間だと言われるロックです。