―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年6月27日のアーカイブ

  1. ゆーき
    火曜日は一日中マンガ読んでた。いぬぼくアンソロとゆるゆりアンソロ(5巻)を読んで創作意欲が掻き立てられたと言うか、ボクがゆるゆりで何か書くならパロなしで読み返したら自分でもこっ恥ずかしくなるようなさくひまひまさく話を書きたい。
  2. ゆーき
    京子がイースの偉大なる種族に精神交換されてゆるゆりワールドでクトゥルフる話でもいけそうですョ。
  3. ゆーき
    今年のコミ1発行、無限軌道のスマプリ本にはお世話になってます
  4. ゆーき
    『咲-Saki-』10巻読了。条件つきで支配を発揮するタイプとか、複数の性質を持つとか、全体効果系とか、一体いつから能力モノになったんだろうと思ったけど、なんのことはない、最初からだったじぇ。
  5. ゆーき
    『咲-Saki-』10巻の感想→薄墨さんがひたすらエロい。あんな露出度の高過ぎる巫女服で、しかも日焼け跡とかメニアック!てゆーかはいてなさすぎペロペロ。塞さんに鬼門・裏鬼門を塞がれた時とか、なんで小林立はボクのツボを的確に攻めてくるのかってレベル。
  6. ゆーき
    『咲-Saki-』10巻の感想その2→小瀬川白望、Aislinn Wishart、鹿倉胡桃、臼沢塞、姉帯豊音。岩手・宮守女子は人気出るやろ。エイスリンかわいい。
  7. ゆーき
    『咲-Saki-』の話の度に言ってるような気がするけれど、ボクが好きなのは片岡優希、天江衣、薄墨初美のローリーではいてない系です。国広一ちゃんもポイント高し。違う系統だと、福路美穂子、東横桃子、Aislinn Wishartが好き。この三人髪型同系統。
  8. ゆーき
    『輪廻のラグランジェ~暁月のメモリア~』2巻読了。サヌちゃんかわええ。褐色肌+下乳サイコー!