―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
THE DEPARTMENT OF MANGA ASSISTANT CLASS TEACHER 440!それが現在(イマ)の私の肩書!座右の銘『面白ければ何でもあり』!

2014年3月のアーカイブ

2014年03月22日(感想:1件)

  1. TDOMACT440
    今日は東映動画の大先輩である『夢戦士ウイングマン』のOPとEDの絵コンテ他、Zガンダム、ZZやゴッドシグマの絵コンテで有名な渡部英雄さんにお会いして2時間ほどお酒を飲んだぁぁぁぁぁ!シグマシグマゴッドシグマ~!チャッチャッ!

2014年03月14日(感想:2件)

  1. TDOMACT440
    黒子のバスケ脅迫事件。被告「こんな人生やってられないからとっと死なせろ!」か、エゴ丸出し発言だよなぁ。自分1人が悲劇の男であると気取ってるのはいかがなものか。
  2. TDOMACT440
    黒子のバスケ脅迫事件。被告人は自分の存在感価値が絶無。と、唱えているようだが、そもそもおいらは人類に存在価値はないと思っていたりする。地球から見たら、人類はシロアリみたいな存在で、地球を汚染する害虫みたいなもの。ときどきウィルスや天災が発生するのは地球の浄化作用の動きな気がする。

2014年03月02日(感想:1件)

  1. TDOMACT440
    でも毒の沼地は、本当はファンタグレープで、炭酸が足の裏でシュワっとするだけなんだ!ナウシカさんが片足浸かった酸の海とは違うんだ!