―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
THE DEPARTMENT OF MANGA ASSISTANT CLASS TEACHER 440!それが現在(イマ)の私の肩書!座右の銘『面白ければ何でもあり』!

2013年11月のアーカイブ

2013年11月27日(感想:3件)

  1. TDOMACT440
    劇場版まどかマギカ新章の話に戻るが、『風立ちぬ』も『パシフィックリム』も良かったけど、今年観た映画で一番衝撃を受けたのは『まどかマギカ新章』という結果になった。(;´д`)(TV版まどかマギカ全話見ないと映画の話についていけないから注意です。)
  2. TDOMACT440
    『劇場版まどかマギカ新章』映像表現として制作陣に野心を感じるなぁ。タケノコの物語やマラ立ちぬはお爺さん達の趣味や実験に付き合わされた感が、どうしても多少あって、実験映画を作ったから見ていってよ〜、的な印象が色濃いですわ。
  3. TDOMACT440
    @p_krypton ニトロプラスの方とは名刺交換したことあります。( ̄▽ ̄;)関係薄いです。まどかマギカのシナリオというよりは新房監督!?のシーンの作り方があの手この手を駆使していて、観てる側は翻弄されます。奇抜なのです。

2013年11月26日(感想:4件)

  1. TDOMACT440
    まどかマギカの映画を観に来た。学生が結構観てるみたいなので、話題合わせである。( ̄▽ ̄;)話題を学生に合わせる教員なのでやんす。(汗)ポケモンも話題合わせに買ったけど、全然やってないでやんの。(笑)
  2. TDOMACT440
    劇場版まどかマギカ始まる〜!( ̄▽ ̄)携帯電話の電源切るなう!
  3. TDOMACT440
    劇場まどかマギカ新章見終わりました。凄かった。( ̄□ ̄;)かぐや姫の物語の百倍は凄い。画面の作り方が凄まじいなぁ。今までに無い作り方した映画はこっちだな。
  4. TDOMACT440
    立川を歩き回り中。昔、元彼女と『千と千尋の神隠し』を観に1回来たりとかで、あと、フラれた後にも1回来たなぁ。3回目となる立川周辺散策ですなぁ。(笑)

2013年11月09日(感想:2件)

  1. TDOMACT440
    んで、これから『劇場版魔法少女まどかマギカ』を観に行きます。今日は栃木県の実家に帰るので、埼玉県のさいたまMOVIXぢゃ〜ッ!
  2. TDOMACT440
    さいたまMOVIX行ったら「まどかマギカ」の13時頃からの上映会の席が完売してて(人気あるな)、次が15:40らしいので、今日はいいや、帰ろうぜ〜、って話になった。熊皇と解散し、電車に乗車。これから栃木県に帰ります♪(≧▽≦)