―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―

2012年7月のアーカイブ

2012年07月31日(感想:1件)

  1. TEN
    咲-Saki- 阿知賀編、見終わった。阿知賀編と言うより千里山編だった。。。

2012年07月23日(感想:1件)

  1. TEN
    輪廻のラグランジェ、1クール目、見終わった。面白かったけど、お話は完全にスカイガールズだった。。。(個人的感想)
    肝心な部分は2クール目に持ち越しか。。。
    最終話、説明回で終わるとか、放送枠がもったいないと思うんだが。。。

2012年07月19日(感想:2件)

  1. TEN
    輪廻のラグランジェ2話まで来たよ。なんとなくスカイガールズ思い出す。(コスチュームから?)
    まどかが「剣道もいいけど、私は、これ!」って言ってるから意識してるのかもと思ったり。。。
    声優さんは、あの夏の青い子と同じだね。いい感じですね。
  2. TEN
    会社帰りのサラリーマンでごった返す上野駅のキオスクで、おーいお茶にけいおん根付けが付いてるのを発見して、奥からあずにゃんを探そうとしたら、並んでる他の客から、「コイツ、まじか?!」と言う顔されて諦めて、唯だけ買った。。。(T_T)

2012年07月18日(感想:1件)

  1. TEN
    おねティ見終わって、ラグランジェに移行。1話見た。
    こういう爽快なのいいよ、いいよ!
    主題歌は中島愛なのね。作詞作曲は北川勝利でいいね、いいね。
    続きに期待だよ!

2012年07月06日(感想:1件)

  1. TEN
    あの夏で待ってる 見終わった。文句の付けようのない、素晴らしい最高の作品だった。。。
    終わり方もあれでよかったと思う。檸檬先輩もかっこよかった。
    カンナもミオもてつろうも。。。