―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
才能も力も運も無い早く首でも括ろうか身投げするか、その勇気もない、人の迷惑にならずにひっそりと朽ちていきます・ああ腐乱死体・・・くさった死体が現れた!!。

2018年10月のアーカイブ

2018年10月31日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @photoshopvip: 【CC0ライセンス】モネや北斎も!世界の名画52,000枚を無料ダウンロードできるシカゴ美術館 photoshopvip.net/111595 pic.twitter.com/HcVRvG6mpr

2018年10月29日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @bijutsuin: [NEW]
    こんにちは。人からわかる3分美術史。
    105回目となる今日は、チェコの人形アニメーション作家であり、東ヨーロッパのアニメーションの立役者として知られるイジー・トルンカを紹介します。
    youtube.com/watch?v=1NIeeu…

2018年10月27日(感想:3件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @shiba_FLO: もののけ姫面白れー
    21年前の作品とは思えん

    アフレコ動画

    美輪さんすげぇ‥‥ pic.twitter.com/EDUsrdKneu
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @22Juncom: 最初の設定は美女と野獣のような物語だったとか?もののけ姫ができる10年前に、こんな絵本を出していたのは知らなかったなぁ‼っていうかネコバスじゃない?これ(笑) 姫も本当の姫っぽい。
    #もののけ姫
    #猫バス https://t.co/75V0zV0W…
  3. 無能無才臆病者山﨑
    RT @WenZhi_Gu: 中国版ウルトラマン映画第2部作は間もなく中国の冬休みに公開される!では、円谷プロダクションではどうなるのでしょうか?上海の裁判所で訴えても、何の役にも立たなかった。しかし、あなたたちが権利侵害と最後まで戦うことを望んでいます。? https://t…

2018年10月24日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @kaidaikaizyu: 「若おかみは小学生!」がプチョン映画祭で2冠、「君の名は。」以来の快挙(コメントあり) - 映画ナタリー natalie.mu/eiga/news/3048…

2018年10月22日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @MasatokiRail: 中野坂上時代のAプロ
    中野坂上のスタジオは、当初は総務と大塚ルパンのスタッフルームでしたが、プレハブで増築して原動画仕上げの総合的なスタジオになりました。この和洋折衷の建物はのちに「トトロ」の家のモチーフになりました。私はこの屋根裏部屋で寝ど…

2018年10月21日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    泣き言をさんざんツィートしておいて何ですが、「魔法少女リリカルなのは Detonation」黒幕発覚のパートを演出させていただきました!へぼ演出としては最後の黒幕ぐらいにボロボロになるまで微力を尽くしました、見てくださいね。全体的にはコマイことを腕力で押し切る出来になってます。

2018年10月20日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @kuboyamama: ああ、アニメでが儲からないって、役員の退職金でドラゴンボールの儲けが全部消えたという噂とか、大きい紙でフリーの単価も安い会社の社長が年収2000万以上とかって噂の話?

    どちらにしても、どんな理由があったにせよ、日本は労働者を最低賃金以下で働かせ…

2018年10月19日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @appp_pro: ついに劇場版
    「魔法少女リリカルなのはDetonation」
    本日より公開ですっ!

    弊社も久しぶりの劇場版の
    制作協力でした~?‍?

    担当したのは25分くらいですが
    やはりTVよりは遥かに
    大変でしたねっ。

    皆様に楽しんで頂ければ
    此れ幸いです…

2018年10月13日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @HitomiTateno: 昔「カリオストロの城」が劇場公開された時も「となりのトトロ」の時も、最近では「夜明け告げるルーのうた」の時も、すごくいい作品なのに早期終了してしまって悔しかった。もっと宣伝したら沢山の方に観ていただけるのかな。「若おかみは小学生!」をロングラ…

2018年10月07日(感想:2件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @doctoruwatson: 今日は #アパッチ野球軍 の放送開始日。
    無法者たちに野球を教える姿を通し社会的規範の功ばかりでなく結果的に罪まで描く展開は、当時の東映動画の労使闘争の反映か。
    ラフな線の前半の森下圭介作監回とシャープな線の後半の荒木伸吾作監回の対照の妙を…
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @shimizu4310: 1969年のホンダN360のCM。雪女が執拗に追ってくるだけの、意味のなさがカッコイイ!ところでこの美女、『九尾の狐と飛丸』に画風が似てる気もするんですが。 youtube.com/watch?v=rESZ70…

2018年10月01日(感想:2件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @mazy_3anime: そういえば、けものフレンズの製作委員会にも、クランチロールが入ってましたね。 twitter.com/zz55673467/sta…
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @yaginuma_san: 数字改ざんできれば、売れていないと言えば印税払わなくても済む。
    流石にここまではしないと思っていたが、クランチロールの話はアニメdisっていた俺の想像でさえ、凌駕してるんでw twitter.com/yaginuma_san/s…