―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
「ひそかブログ」の中の人。おっさんです。好きなアニメ作品/アニメ関連のことをひそかに更新中。ツイッターはミニブログ的に。今期は「甲鉄城のカバネリ」とあとは何にしよう。ログ・ホライズン3期放映まで、ブログ続いてるかなー?

2016年1月30日のアーカイブ

  1. ひそか
    RT @bukkira_ya: げんがく‐てき【衒学的】[形動]学問・知識をひけらかすさま。 #無彩限のファントム・ワールド 見てて気になったのでググった。
  2. ひそか
    そういや以前インタビューで虚淵玄さんがサイコパスを「衒学的」と評してたっけ。すっかり忘れてた。 >RT
  3. ひそか
    RT @task1018: 『少女たちは荒野を目指す』4話。これで1話割くのは本当に勿体無い。とにかく完成させて、持ち込んで、業界の厳しさに打ちひしがれる、そういう苦悩を期待してた。個人個人のスランプ(スランプと言えるのかすら怪しい)にこんなに時間割いてたら、折角の良さが消えて…
  4. ひそか
    氷菓いいアニメでしたね~ 話が進むにつれて夢中になりました。 / 他6コメント b.hatena.ne.jp/entry/ka-rinch… “2012年アニメ 京アニが誇るミステリー作品 『氷菓』の感想を語ろう。 - アニメヲススメ” htn.to/PDcVHy