―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
「ひそかブログ」の中の人。おっさんです。好きなアニメ作品/アニメ関連のことをひそかに更新中。ツイッターはミニブログ的に。今期は「甲鉄城のカバネリ」とあとは何にしよう。ログ・ホライズン3期放映まで、ブログ続いてるかなー?

2016年1月27日のアーカイブ

  1. ひそか
    RT @tashiyoma: ハルチカ3話、原作を読んでこの話は2、3話に分けて描くのかな?と思っていたので1話に収めたのは驚いた。そうか絵で見せるとはこういうことか。でもたくさんの情報を詰め込んであるので分かりにくかった方は是非とも原作を読んでほしいな。
  2. ひそか
    RT @yamanuko_: はてなブログに投稿しました #落語心中 #rakugoshinju
    昭和元禄落語心中 3話 - アニメられる日々
    yamanuko.hatenablog.com/entry/2016/01/…
  3. ひそか
    RT @yamanuko_: はてなブログに投稿しました #ブブキ #bbkbrnk
    ブブキ・ブランキ 3話 - アニメられる日々
    yamanuko.hatenablog.com/entry/2016/01/…
  4. ひそか
    RT @livewire891: ブログ更新しました。
    台所借りてます/ブブキ・ブランキ3話感想
    craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-167…
    【私的朗報】若ママン、眼鏡っ娘だった
    #ブブキ pic.twitter.com/HyMSohDbx4
  5. ひそか
    RT @livewire891: ブブキ・ブランキ3話、おさらいをおさらいと感じさせないのがよくできてる。前回までは戸惑いが大きかったけど、今回でぐっと期待度が上がった。 #ブブキ
  6. ひそか
    無彩限のファントムワールドを3話まで見た。戦う舞先輩が可愛いし思ってたより全然楽しい。京アニの絵の丁寧さってホントすごい。
  7. ひそか
    昭和元禄落語心中 3 話。
    落語に興味のない自分が面白く見れるんだから落語好きにはもっと面白いんだろう。このアニメは人間ドラマが好きだ。
    大戦前後の時代が出てきたりして、男主役のアニメ版朝ドラみたいに感じた。