―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
「ひそかブログ」の中の人。おっさんです。好きなアニメ作品/アニメ関連のことをひそかに更新中。ツイッターはミニブログ的に。今期は「甲鉄城のカバネリ」とあとは何にしよう。ログ・ホライズン3期放映まで、ブログ続いてるかなー?

2016年1月19日のアーカイブ

  1. ひそか
    @taida_rui SAOが行けるならば、内容とバイオレンス描写を含めてあとにつづく作品はまだまだありそうですね。シドニアの騎士も海外は積極的でしたし(売れたかどうかは知らない) 。需要自体はあるでしょうからうまくビジネスして欲しいなと思います。
  2. ひそか
    “美少女ゲーム出身の人” はやっぱり虚淵さんw 小ネタが効いてる作品っぽいですね。 / “アニメ2話直前!少女たちは荒野を目指す 体験版の感想【PCゲーム】 - アニメのおすすめなどを語るブログ” htn.to/MDJDze
  3. ひそか
    私も万流はキルラキルの鬼龍院皐月ポジション?って予感がしました。絵も似てましたしね。 / “ブブキ・ブランキ 2話 - アニメられる日々” htn.to/PZrFQM
  4. ひそか
    ブブキ2話でキルラキルを連想した人多そう。万流礼央子の顔が鬼龍院皐月だったからかな。監督がやりたいのもキルラキルやグレンラガンあたりの雰囲気じゃないだろーか。企画書段階ではまさかCGでやるとは思ってなかったみたいだし。