―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
「ひそかブログ」の中の人。おっさんです。好きなアニメ作品/アニメ関連のことをひそかに更新中。ツイッターはミニブログ的に。今期は「甲鉄城のカバネリ」とあとは何にしよう。ログ・ホライズン3期放映まで、ブログ続いてるかなー?

2016年1月6日のアーカイブ

  1. ひそか
    RT @ko_baimo: おお振りアニメの続きやらないかな。
  2. ひそか
    ブブキ・ブランキの放送前特番を見たら期待値が上がった。監督の言うように背景美術は見所かもしれない。血界戦線レベルの背景だと感じた。 #ブブキ
  3. ひそか
    RT @DYLH0P: 140文字制限が撤廃されても普段から「寒い」「はらへ」「にゃーん」「ぷいきゅあ」「ガルパンはいいぞ」「草」しか投稿してないお前らに上限そもそも関係なくね
  4. ひそか
    @katayama_z2 それはあるかもですね。福袋とは無関係ですけど、アニメ「サイコパス」の劇場版パンフを定価プラス200円で買えた時はありがたい!と思っちゃいました。
  5. ひそか
    久々に「がっこうぐらし!」の第1話を見たらサントラが欲しくなったけど、発売はされてないのかな。例のシーンでかかる劇判は「今日はおやすみなさい」ってタイトルらしい。
    youtube.com/watch?v=fSpjsJ…
  6. ひそか
    え?! アニメのダンガンロンパって2を飛ばして3が年内放送予定なのか。海法紀光がシリーズ構成したアニメを探して初めて知った。完全オリジナルストーリーみたいだし、これは楽しみ。
  7. ひそか
    RT @sp_kiboukoubai: ダンガンワ!担当Kです。
    本日から1月17日までスパイク・チュンソフトタイトル(DL版)が新春セールを開催!今なら「ダンガンロンパ1・2 Reload」が20%引きの3,867円(税込)です!アニメ「ダンガンロンパ3」に備えてプレイするな…