―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
その時好きなものを呟いています。日常の呟き多め。hot word→バディコン(青葉右)/HQ!(月日/菅影)

2014年1月のアーカイブ

2014年01月15日(感想:1件)

  1. ひなた@貢献したい
    RT @kuusou_kagaku: アニメ『戦国BASARA』の真田幸村が槍を振り回すと、穂先から炎が上がる。空気との衝突で熱が発生し、1000℃ぐらいに赤熱しているのだろう。だとしたら、幸村は槍をマッハ4で振り回していることになる。槍を使わせたら右に出る者はいないと思う。

2014年01月14日(感想:1件)

  1. ひなた@貢献したい
    @namizeruuuu 関西組がみんなドラゴンボール化したって言ってたからどういうことだろうと思ったらwwwうたプリは1対1じゃなくて数千人焼き尽くしてるグループいるから・・・まだ黒子はちゃんとしてるwww

2014年01月12日(感想:1件)

  1. ひなた@貢献したい
    @namizeruuuu 調べたらメガネブは福井県だったwwwwwなんで島根が出てきたんや…端っこだったからなんだかんだ居着いちゃったよねwwwもっと食っておけばよかったミスド全部消化しちゃう…

2014年01月07日(感想:1件)

  1. ひなた@貢献したい
    @namizeruuuu 私もメガネブ連想したwwwww赤の他人レベルからほいほい誘ってくるイケメンシティちょろすぎぃ!wwwでもスタミナとかないらしいからひたすらパズルして好感度上げてデートしていけるっぽい?200円てのがまたね…よながはツンデレのにほひがするょ