―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年11月17日のアーカイブ

  1. ゆーき
    何故かウチにあるリトバスグッズシリーズ→食玩フィギュアの鈴とささささんと美魚(美鳥)、唯湖さんのスティッククッション、ドアプレートがはるちんと美魚と唯湖さんの3種類。プレートは恐らくプライズ、クッションとフィギュアはメイトとかで買ったものと思われ。
  2. ゆーき
    たぶん、エクスタシー発売当時の頃のものだと思われ。ちなみに自分は原作未購入の未プレイ。だけどシナリオ(ネタバレ含むストーリー)やキャラを知ってるのは、何故か知らんけど当時の俺がグッズ買って『リトバス』という存在を認知していたから。
  3. ゆーき
    まあ、友達に鍵厨がいたし、kanon、AIR、CLANNADも多少知ってたから、リトバスに染まる素養はあったんだろうな。
  4. ゆーき
    kanon→鍵厨の友達に借りて(貸されて)クリア。たぶん人生初エロゲ。初攻略は栞。 AIR→ゲーム未プレイ。アニメは何か見た覚えある。コミックアラカルトとか持ってて何となくうっすい理解はしてる。 CLANNAD→人生。とか言っときながらキャラ名言えるくらい。
  5. ゆーき
    エヴァQ最速上映終わったんですね。感想だけで私、気になります!