―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年11月16日のアーカイブ

  1. ゆーき
    『BTOOOM!』第7話視聴。やったー!やっとヒミコちゃんがデレたよー! グロもなかなかよかった。毒ガスTUEEE! #btooom 引きニートの癖にしゃかもとしゃんの身体能力高すぎぃ! で、平のおっさんは?おっちゃんがヤンデレ+ラスボス化が微レ存?
  2. ゆーき
    『ひだまりスケッチ×ハニカム』第7話視聴。ゆのっち全国デビュー!? 有沢さんとのデートもいい感じ! ゆのも成長してるんだなぁ。精神的に。今回のお風呂シーンではいつになくエロスを感じました。 ありささん、裏表なく毒もなくていい先輩です。わたしちゃんと違ってww
  3. ゆーき
    『武装神姫』第7話視聴。ホラー回の皮を被ったギャグ回と見せかけたホラー回。幽霊マスターとか何でもアリな世界観やなwwフキさんも可愛くてよかった。さすが弱さん。 #busoushinki 理人さんのパンチラも拝めたしね!
  4. ゆーき
    『PSYCHO-PASS』第6話視聴。今回は面白かった。狡噛さんの監視官時代の過去判明、前の事件から裏で手を引いている存在=槇島に繋がったりとか。 #pp_anime 何よりキマシからのグロが良かった。あの子絶対殺されるんだろうなーとか思いながらニヤニヤして見てたはww
  5. ゆーき
    芸術作品なのです。女の子を美しいままで保存したいというアートなのです。綺麗な身体のままで死にたいって心理と同じです。美術と猟奇殺人は紙一重? #pp_anime かやのんはノイタミナでよく死ぬねwwめんまにしろいのりにしろ今回も。
  6. ゆーき
    ちょっち勘違い修正。死体オブジェは以前の行方不明者で、まーやの今のターゲットがかやのん(百合ってた子)か。 #pp_anime 中の人的に青髭の旦那と組んだ石田が犯人じゃないのかwwww リアルサイコさんの犯罪係数はどうなっているのか、私気になります!
  7. ゆーき
    『Robotics;Notes』第6話視聴。Mr.プレアデスの運命や如何に!? ところで昴の父親、サイコパスにも出てたよねwビジュアルそっくりやんww #robono 大徳さんの妄想ワロタw淳和ちゃんもいいキャラだわ。
  8. ゆーき
    これも毎回言ってるけど、ネットスラング乱発のフラウ坊のキャラがいい。こなちゃん可愛いよこなちゃん! #robono 原作派が君島レポートは微妙と言うので、過度な期待はせずにwktkして観たいと思います。
  9. ゆーき
    ジュンちゃんが、タネガシアクセルインパクトを追っかけて走るシーンと、空手部員には見えない型披露するシーンが可愛かった(小並感) #robono 大徳さんは恥ずかしがり屋ですからね。見られてないところでは高いスペックを発揮するんです。
  10. ゆーき
    しまった!!今夜のエヴァ破の録画予約してない…それまでに帰る予定もないし。 まあ、破自体は去年のTV放送で観たし、Qの先行放送も映画館行けば済む訳で、諦めは全然つくか。
  11. ゆーき
    COMIC ZIN前の同人ガチャバッジ、リトバスがシークレットのささささん、プリキュアも同じくシークレットのウルフルンさんと、そして念願のビューティさん! 凸守といい、今日の引きはツイてるぜっ!!