―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年11月13日のアーカイブ

  1. ゆーき
    『ガールズ&パンツァー』第5.5話(総集編)視聴。西住流・登場人物&いままでの粗筋紹介、それと秋山殿の戦車解説。大変解りやすかったです。 #garupan あんこう踊りもまた拝むことができて恐縮であります。
  2. ゆーき
    『さくら荘のペットな彼女』第6話視聴。見てて痛々しくなる程ななみん頑張りすぎやで… #さくら荘 顔赤らめて「イくから…」「イカせて…」なんてエロいですねっ!! 一人芝居もキュート!ななみんかわえぇのぅ…
  3. ゆーき
    『魔法少女まどか☆マギカ~The different story~』下巻読了。差し引きゼロの希望と絶望の世界の中で新たに得るものと失うもの。 陰鬱で凄惨な‥とまでは言わないけれど、決してハッピーエンドではない、でもバッドエンドとも言えないような、考えさせられるお話でした。
  4. ゆーき
    【聖地巡礼】アニメ『ガールズ&パンツァー』の舞台となった大洗町を訪れてみた t.co/uMUocOWj 親類縁者と一緒に大洗に海水浴に行った夏休み…嗚呼夏休み夏休み