―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年11月12日のアーカイブ

  1. ゆーき
    今週のトータル・イクリプスは面白かった。ネタ的な意味でも、サービス回的な意味でも。 温泉にタオルはマナー違反?なら水着も脱ぎやがれ!! 湯気も光線級も仕事し過ぎたぜ!
  2. ゆーき
    地元のアニメイトにて。スマプリのストラップで赤と緑だけ残ってるのは、やはり人気の差なんやろか… なんでや、何であかねちんとなおちんは馬にされるんや!(今週の次回予告より)
  3. ゆーき
    地上波でルシファーとか小山内&オセとか変人48面相とか、またアザゼルさんやべーやんの活躍が見れると期待してたのに…でもまだ期待は捨てない!
  4. ゆーき
    駅前のブックオフで、『憂鬱』『溜息』『退屈』がワゴンに置いてあった。ハルヒはどうしてこうなった?流が書かないから?ww
  5. ゆーき
    アザゼルさん2期決定でいいんだね?FA?信じるからね?
  6. ゆーき
    「もういいや かったりい」「それっぽきゃいいや 置きにいこ!」 「人生は妥協だ」「俺はお前を妥協して愛す」 『めだかボックス』鶴喰梟博士の腐った変態性、嫌いじゃない、寧ろ好きなキャラだわ!ww