―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年11月11日のアーカイブ

  1. ゆーき
    @misaking03 で、信者で(自称)ラノベマイスターの俺に今期オヌヌメを訊くとかなり片寄るで?ww とりあえず時流と言うか流行り的に『中二病』は観てないと世間においてかれるような。あとはラノベ枠で『ソードアート』とか『さくら荘』とか。個人の趣味で『リトバス』とか。
  2. ゆーき
    思ったけど、今期30本近くアニメ視聴してるから、Twitterの140文字では語り切れない気がするww 語りたいという意味なら、誰か周りでスマプリに染まってくれたら、それはとっても嬉しいなって。
  3. ゆーき
    @misaking03 リトバスとか、あとロボノも原作組の評判は結構いい方だと思うよ。さくら荘はラノベスキーな自分の趣味ですががが。あとは中の人的な意味で、ひだまりから武装神姫に行っても面白いんじゃないかな?かな?
  4. ゆーき
    @misaking03 武装神姫は、アスミスとミズハスが出てるので、ゆのっちラブなら見ても損はないんじゃないかな?かな? 自分はカオヘ詳しくないんだけど、シュタゲはアニメ観てたし、2クールのロボノには期待してます。
  5. ゆーき
    『けいおん!』今日はあずにゃんの誕生日!力作ケーキなどが作られる! t.co/oh6jHPWr 11日はあずにゃん、27日は唯の誕生日。霜月はけいおん部メンバー聖誕祭の暦なのです。
  6. ゆーき
    『ソードアート・オンライン』第19話視聴。キリトまさかの大苦戦!?かと思いきや、モンスター化でやっぱり俺TUEEE!こんなんチーターや!w #SAO_anime キリトくんならリーファの指をかぷかぷしても許される(キリッ 俺もかぷっちゅしたい。はむはむしたい。アマガミしたい。
  7. ゆーき
    そう言えば今回は、ほら、あの子出てなかったね。アスなんとかさん。 #SAO_anime つーか俺、原作既読なのに、キリト魔物化とか覚えてないんだがwwALOよりSAOの方がエピソード覚えてるし、AWは大体覚えてるのに…まあ、新鮮な心持ちで視聴できますしおすし。
  8. ゆーき
    『リトルバスターズ!』第6話「みつけよう すてきなこと」視聴。小毬√エンド。いい最終回だった!友情とは斯くも素晴らしい! 特に鈴が「小毬ちゃん」って抱きついたシーンは涙腺ヤバかった。 #litbus_anime そして次は、はるちんのターン?進め、遥か彼方へ!
  9. ゆーき
    虹彩の消えた眼にゾクゾクするとか、虚ろな瞳がそそるとか言える雰囲気じゃなかったww #litbus_anime それから、今までもずっと言ってるし、これからも言い続けるけど、やなせなつみボイスで耳が幸せ。コマリマックスで癒されMAXなのです。
  10. ゆーき
    根っからの鍵厨って訳じゃないけど、原作準拠のBGMも素晴らしいよね。 #litbus_anime 放送終了後直のCMの筋肉イェイイェイも含め、笑いあり涙ありで大変好きな作品です。
  11. ゆーき
    さてさて。そろそろニチアサの醍醐味、スマプリのお時間です。 この季節、全裸待機は冷えますネ!
  12. ゆーき
    幼女化回とあって、たぶん過去最大級の実況ツイートandRTでのTL加速失礼しました。だって、俺がロリ好きなのにょぅじょ回なんてやる制作が悪いんだよ。『僕は悪くない』 #precure ショタケモノーも大友萌え豚も悶え殺そうとしてきたスマプリが悪いんだっ!
  13. ゆーき
    スマプリ2回目視聴中。今度はじっくりたっぷりねっとり見入ろうと思います。 #precure ロリ変身バンクだけで何回もイけるわ!!!