―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年9月30日のアーカイブ

  1. ゆーき
    『DOG DAYS'』最終第13話視聴。最後の最後でベッキー大勝利!? #dogdays いい意味であっさりとした最終回でした。終始爽やかで楽しくて和やかで平和な、そんな作品は久しぶりな気がします。願わくば3期4期と、愛と勇気と耳と尻尾の物語が続きますように。
  2. ゆーき
    『ソードアート・オンライン』第13話視聴。前半Aパート、のほほん釣りアニメで和やかな感じで始まって、やっぱりキリトとアスナの新婚イチャラブを見せつけられて、アスナの告白が可愛すぎてキリトぶん殴りたくなって壁殴って拳痛めてたら一転してシリアスになったでござる #SAO_anime
  3. ゆーき
    後半Bパートの戦闘シーンは迫力あったし、久々に手に汗握るシリアス展開だったし、スカルリーパーの絶望感も半端なかったし、いやもう「アインクラッド」も終わりかーって感慨深くなりました。 #SAO_anime エンドカード、黒田bbさんはすぐには気付かなかった。
  4. ゆーき
    『ココロコネクト』第13話「この5人がいれば」視聴。〈カコランダム〉時間退行、終了。永瀬伊織の選択、そして結末は呆気なく… #kokoroco
  5. ゆーき
    原作では永瀬宅に乗り込むのは(時間退行が起こって戦線離脱していって最終的には)伊織と太一だけでしたが、文研部の絆を強調する為か、アニメでは5人全員が永瀬宅へ。細かいかもしれないけれど、いい改編だったと思います。 #kokoroco
  6. ゆーき
    そうして……そうして、永瀬伊織は壊れていく。〈ミチランダム〉感情伝導はTV未放送の第14話から第17話まで。 #kokoroco これはWeb配信とかやってくれるんでしょうか。円盤購入者特典だとしたら、ちょっと、いやかなり残念なんだけどなぁ…
  7. ゆーき
    『スマイルプリキュア!』第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」視聴。町娘みゆきも、団子屋の看板娘やよいも、れいか姫も、くの一なおも皆似合ってるけど、妖怪女郎雲あかねが妙に似合っててワロタww #precure 張り切ってるポップ擬人化がかっこかわいい。
  8. ゆーき
    アニメ『マギ』キャスト発表! アラジン役:石原夏織、アリババ役:梶裕貴、モルジアナ役:戸松遥、ジュダル役:木村良平、シンドバッド役:小野大輔 ほか t.co/MrWPZFhD ほう…
  9. ゆーき
    ローソンLoppiで予約していたアッカリーンTシャツとマグカップを受け取ってきました。 題して「赤座劇場」→t.co/ezGy5zbV あかり好きのあかり好きによるあかり好きのための\アッカリ~ン/ #yuruyuri
  10. ゆーき
    『たまゆら』2期か。友人たちに触発されたのもあって、いつか竹原行ってみたい(っていうのを1期放送時から言ってる気がする)。