―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年9月24日のアーカイブ

  1. ゆーき
    十兵衛ちゃんのおでこぺちぺちしたい病 #nobuna #デアルカ
  2. ゆーき
    『輪廻のラグランジェ』最終話「今日もまた、鴨川で」視聴。緊張感のない行進曲とジャージで宇宙が、そして鴨川が救われた!!これが…ジャージ部の…力か…!!wwwwww #kamojo ゆるく感じで平和的に解決。いい意味でシリアスが続かないのがこの作品です。いいジャージアニメだった!!
  3. ゆーき
    『TARI TARI』最終第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」視聴。とても爽やかで清々しい最終回でした。脚本が丁寧で、作画も納得のP.A.WORKS、笑いどころもありつつ泣かせるところでは綺麗に仕上げてて素晴らしいの一言に尽きると思います。 #taritari
  4. ゆーき
    合唱時々バドミントン部の五人がそれぞれの道で頑張っている姿も良かったし、それ以外の人たち、例えば声楽部の人や校長先生も前に進んでいて、最後まで観ていて気持ちよかった。 #taritari
  5. ゆーき
    それから、まあわかってたけどさ、教頭先生が来たシーンでマジ泣きしてしまった。 #taritari 思えば小夏がきっかけになって、和奏ちゃんが感化され、その和奏ちゃんの成長ぶりに触発されて教頭先生もなかなかのデレを発揮したもんですよ。
  6. ゆーき
    終盤にかけて熱い男ウィーンが活躍してたり、田中も紗羽ちゃんの終始けしからんおっぱいに魅了されたり、来夏がちみっこくて可愛かったり、和奏ちゃんがぼっち解消されて心からの笑顔を浮かべることができたり。 #taritari いろはも観たくなってきた。今度観返そうかな。
  7. ゆーき
    本日の購入物→CUTEG画集(なかいも)、なかいも8巻、ラグりん3巻、蒼柩のラピスラズリ、バロックナイト、えびてんフルカラー3巻、なかいも(コミック)3巻、人退2巻、つきツキ3巻、ココロコ4コマ2巻、HON屋さん6巻、ゾンビッチ2巻、葉月さん2巻、合計13冊、約1万円です。
  8. ゆーき
    ふと思い返してみて、今月は積みラノベの消費量がかなり多い。積んでた『ロウきゅーぶ!』読んで、『人類は衰退しました』も『ココロコネクト』も読んで、『俺妹』や『ゴールデンタイム』の最新刊もあり、その他数えると30冊以上は読んでるなあ。