―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年9月14日のアーカイブ

  1. ゆーき
    ブログ更新!→t.co/ugLhbS3P ゆるゆり♪♪ごらく部かふぇに行ってきました きゅぴ~ん!!
  2. ゆーき
    『恋チョコ』第10話視聴。原作未プレイ組ですが、千里の暗部を目の当たりにして怖くなりましたwwこれは病んでますわ。基地外ですわ。トラウマスイッチがオンになった千里は腹パンしたい程ウザいですわ。 #恋チョコ で、学園の陰謀が何やらで未散ちゃんがスパイで、アニメはどう着地するのか!?
  3. ゆーき
    『なかいも』第10話、今回のMBH(モストビッチヒロイン)は雅!いい脱ぎっぷりだったぜ!据え膳食わぬはなんとやら。全裸で迫られてるんだからいただいてもいいじゃない!! #nakaimo_anime ずっと一緒にいるにはチョコレートを食べさせればいいんだ!ww
  4. ゆーき
    あくまでも妹が誰かを見つけ出すのは過程であって、ゴールは在学中に生涯の伴侶を見つけることなので。柚璃奈が黒幕でシリアスに引いといて次もエロくて笑える展開でオナシャス! #nakaimo_anime