―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年9月11日のアーカイブ

  1. ゆーき
    『人類は衰退しました』第11話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」視聴。いじめはいじめられる方も悪い、なんて言うけれど、わたしちゃんの自分の殻に閉じ籠りがちな性格は原因の一つでしょう。 #jintai しかし野ばら会を通じて、わたしちゃんは人と触れ合って成長していくのでご安心を。
  2. ゆーき
    前編は基本鬱展開だけど、後編もいい意味で酷いです。壊れっぷりが酷い。既に巻き毛ちゃんがその片鱗を見せ付けてるしww #jintai Yもそうだけど、人間は秘密の一つや二つ持ってて当然。その趣味をノーマルと捉えるかアブノーマルと捉えるかは人それぞれですが。
  3. ゆーき
    しかし改めてみるとアニメの構成は結構考えられてるのかな。個人的には一部時系列シャッフルしない方がいいんじゃないかというエピソードがあったし、中盤(特におさとがえり)は巻きでしくよろって感じではしょってたけど、おちゃかいを最終回に持ってきたのは上手いと思います。 #jintai
  4. ゆーき
    『ゆるゆり♪♪』実質最終回の第11話「時をかけるあかり」視聴。主役はやっぱりあかりだよぉ!それにお姉ちゃんも優しいし。たとえ変態的で下心満載だとしてもww #yuruyuri という夢オチですらない(ついでに爆発オチでもない)ラストがとしのーきょーこーの真骨頂!!
  5. ゆーき
    緩んだ涙腺も引き締まるいい意味で酷いオチでした。そんなオチが許されるのは歳納京子だけだよね~。 #yuruyuri 不憫で不遇で不幸でも負けない純真無垢で優しいあかりちゃんマジ天使!!!
  6. ゆーき
    ニコニコ静画『大室家』、今週は50万突破記念で総集篇配信!第1話~第10話まで、見逃しちゃった方は要チェックだし! #yuruyuri
  7. ゆーき
    『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第11巻読了。今明かされる、高坂兄妹の冷戦の真相!なんつーか、中学生の頃っていい意味でも悪い意味でも痛いよね。京介無双(櫻井秋美との関係性)はパロネタで笑わせてもらいつつも、それを自分の中学時代と重ねつつ思い出しました。