―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年8月20日のアーカイブ

  1. ゆーき
    『はぐれ勇者の鬼畜美学』第7話、鬼畜の渚パニック!清々しい程の鬼畜な鬼ごっこやww やっぱり葛葉委員長のワンピ水着剥ぎ取り全裸はなしかー。でも副会長がノリでビキニの上はもちろん下も脱がされててありがとうございます。
  2. ゆーき
    『織田信奈の野望』第7話視聴。姫巫女さまが可愛かったです(小並感) #nobuna #デアルカ 個人的には梵天丸とか好きです。ロリコンでもいいじゃない、人間だもの。みつを。
  3. ゆーき
    “あざとすぎる”ライン→半兵衛ちゃん、千石撫子(偽物語)など “あざとい”ライン→えるたそ、黄瀬やよいなど ※感じ方には個人差があります。これはあくまでも私個人の考えであり、自分自身でも両者間の境界は曖昧で不確定なものだと認識しております。
  4. ゆーき
    『輪廻のラグランジェ』「鴨川の誓い」視聴。 インドネシア語で「希望」は“腹パン”!!まどかの腹パンで宇宙に平和が! #kamojo アステリアちゃんの伏線も気になるでゲソ! しかし次回はデイズの頃から見切れてた子(?)の出番か
  5. ゆーき
    『TARI TARI』第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」進路に苦悩する紗羽ちゃんに胸を抉られたり、紗羽父がいい親父さんだったり、和奏ちゃんがしれっと黒かったり(笑)、馬に乗って疾走する女子高生がシュールだったり、でもやっぱり爽やかな青春だったり。 #taritari
  6. ゆーき
    『氷菓』「連峰は晴れているか」視聴。折木さんが何を気にしているのか、わたし気になります! #hyouka 京アニと言えば図書館デート!(ハルヒ的な意味で)