―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年8月7日のアーカイブ

  1. ゆーき
    『ココロコネクト』の自己犠牲野郎・八重樫太一が屁理屈で、口八丁手八丁で問題を解決していくプロセスも好きだし、要は弁が立つキャラというか、言葉巧みな三枚目ポジションが好きなのかな。(太一は主人公で、『ココロコ』なら青木が三枚目ポジションだけど)
  2. ゆーき
    好きの反対は嫌いじゃなく無関心。好きも嫌いも、その質は違えど矢印の向きは一緒(神のみの桂馬のギャルゲ論で、嫌いは好きに変換できるとも言ってるし)。無関心はその物事に矢印が向いていない状態。興味のない、気にならないものには語る口も持たないんですよ。
  3. ゆーき
    『人類は衰退しました』第6話視聴。パイオニア・アノマリー?わかったようなわからないような。この辺は原作読んで理解を深めます。 #jintai とりあえず勇者王ネタには笑った。O太郎は檜山さんしかありえないと思うほどはまり役だな。
  4. ゆーき
    続いて『ゆるゆり♪♪』視聴。いやいやいやいや!オープニング声出してつっこんだわ!ww #yuruyuri
  5. ゆーき
    『ゆるゆり♪♪』第6話「【速報】ゆるゆり完売」視聴。オリジナル回でミラクるん要素多数、CMでも笑ったけど、一迅社もぽにきゃんもC82に出てないってのが最高の皮肉だろうww人生ってしょっぱいわ……… #yuruyuri 綾乃が不憫だったザマスw結衣の血を啜るちなちゅとかホラーやw