―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年8月6日のアーカイブ

  1. ゆーき
    今月のジャンプスクエア、『貧乏神が!』を読んでみた。何だか判らないけど超激アツ燃える展開であることは理解した。市子さんのヒーロー力!
  2. ゆーき
    『青エク』は番外編。志摩と出雲ちゃんのデート!?
  3. ゆーき
    『ToLOVEるダークネス』読了。ナナとメアの絆や友情が主題でイイハナシダナーと言いたいけど、ナナとかモモのえっちぃシーンで気が散ってしょうがない(誉め言葉)。つまり通常営業。……………ふぅ。
  4. ゆーき
    あの花映画化かー。終わらないコンテンツだなー。
  5. ゆーき
    “買わないで後悔するよりは買って後悔した方がいい”とは言うけれど、“後悔するなら買わない方がいい”とも聞く。でも自分はやっぱり前者かな。なんで矢吹神のToLOVEる画集発売当時に買わなかったんだろう。ダークネス画集は迷わず後悔しないように買うつもりです。
  6. ゆーき
    はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆりきゅぴーん!!
  7. ゆーき
    デスブログがナルトの映画の話をしていたらしいけど、大丈夫、「イザナミだ」で乗り切れる。
  8. ゆーき
    ちなみにどうでもいい情報だけど、自分は『めだかボックス』の球磨川の言葉から、「冗談半分」という言葉は「裏を返せば半分は信じてる」、どちらかといえば信じている率の方が高いみたいなニュアンスで使うようになったなあ。
  9. ゆーき
    アルカナ・ファミリア→はぐれ勇者の鬼畜美学→トータル・イクリプス視聴。おっぱいカーニバルの開幕だ!
  10. ゆーき
    『織田信奈の野望』第5話視聴。半兵衛ちゃんがロリかわいかったです(小並感) 人気投票一位も納得のジャイアンツプライドだな! #nobuna #デアルカ 竹中半兵衛は小倉唯さん。ロリ可愛い。あとちょろいw覚えました。
  11. ゆーき
    『輪廻のラグランジェ』「鴨川上空衛星起動にて・夏」視聴。ファンタジー世界の海辺でクロスカウンターしちゃうのがこのアニメの持ち味です。 #kamojo お風呂シーンや着替えシーンがあったと思ったら、まどかとユリカノが人格交換しちゃったでござる。
  12. ゆーき
    『TARI TARI』第6話「笑ったり想ったり」視聴。お父さんイケメンすぎる!! #taritari ピアノもストラップも捨ててなかったってのが鉄板だけどやっぱり泣いたわ。
  13. ゆーき
    『氷菓』「最後の標的」視聴。わらしべプロトコルで「夕べには骸に」をゲットし、“クドリャフカの順番”編も佳境に入ってきました。 #hyouka えるたその胸チラも気になるけど、十文字事件の真相がわたし気になります!