―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年7月9日のアーカイブ

  1. ゆーき
    氷菓のほうたろとか絶チルの皆本とか俺妹の京介とかいぬぼくの双熾とか…俺が中村悠一さんを好きにならないわけがない。
  2. ゆーき
    『ラグりん2』視聴。ラフィンティ「大丈夫。まどかは私が守るから」←これ絶対狙ってるだろwwほむぅ… #kamojo ムギナミのビラビラマン○とかEDェ…とか、鴨川ごり押しアニメはどうなるんや…?
  3. ゆーき
    『TARI TARI』第2話「集ったりあがいたり」視聴。EDへの入り方反則だわ(´;ω;`)来夏ちゃんの想いが少しでも報われていい最終回だったw #taritari ニコ動流出は公式だったんですね。
  4. ゆーき
    『アルカナ・ファミリア』第2話視聴。見せしめ代永wingノヴァたんぺろぺろ #AF_anime まったり日常回だけどフェリチータが可愛かったぜ、バンビーナ(デビト風)
  5. ゆーき
    『人類は衰退しました』第2話視聴。加工チキンの憐れな末路…なんだけど、ブラックながらもシュールなこのお話、わたしかなり好みです。 #jintai そして神の、もとい髪の見えざる手、なのですね。
  6. ゆーき
    まぁ何といいますか、アニメ放送前に「人類は衰退しました?う~ん、観ないかなー?」とか言ってた自分を助走つけて殴りたいくらいには妖精さんに毒されてしまったのです。
  7. ゆーき
    『氷菓』「限りなく積まれた例のあれ」視聴。えるたその可愛さがとどまるところを知らなさすぎて、里志なみにウザいくらいにわたし、興奮してます!! #hyouka 新EDもいいっすなぁ。京アニは素晴らしい。 どうも、京アニ信者でした。
  8. ゆーき
    『織田信奈の野望』第1話視聴。信奈ちゃんで日本史の勉強をしようと思ったけど女の子が可愛くて可愛くて。甲冑ごと揺れる胸とかw #nobuna #デアルカ 久々にカネトモ地獄にハマったぜww
  9. ゆーき
    『トータル・イクリプス』第2話「帝都燃ゆ(後編)」視聴。こりゃあ衝撃の問題作やわ。 #TE_anime まあ自分は、とりあえず人が死ねばいいという風潮は嫌いじゃないし、グロ耐性もあるからいいけど、これダメな人はダメだよな。 よう知らんけど、最初の2話は序章、次から本編なんかな?
  10. ゆーき
    今夜はMXではぐれ勇者、それからテレ東ゆるゆり♪♪