―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年7月5日のアーカイブ

  1. ゆーき
    『うぽって!!』視聴。中の人的にもこう言うべきでしょう。ふんこたんぺろぺろ! #upotte
  2. ゆーき
    自分の中で花澤さんと聞いて最初に浮かぶのは俺妹の黒猫なんだけど、黒猫も作中でオ○ニーとか言ってるし、モーパイのチアキちゃんとか、DWのシロとか、清楚系じゃないキャラもハマってると思う。その極致は変ゼミの松隆かな。
  3. ゆーき
    木曜日はどうにもならない。尋常ではないね… 恋チョコとなかいもを予約録画、ノイタミナのもやしもんと夏雪ランデブーはリアルタイムで。 今夜は夜勤ないけど、木曜にシフト入ったら詰む。
  4. ゆーき
    ノイタミナで観たことあるのは『空中ブランコ』(ザッピングしてたらついてた。数話飛び飛びで観た)、『屍鬼』(藤竜好きなので)、『C』、『あの花』(激ハマり)、『テルマエ・ロマエ』、『ブラック★ロックシューター』くらいか。何だか色々ともったいない。いつか補完できるなら補完したい。
  5. ゆーき
    『ゆるゆり♪♪』OP&EDCD買ってきました→ t.co/Hkn3CAuI カードはあかりちゃんと結衣にゃん。ヘビロテします。 #yuruyuri
  6. ゆーき
    今月購入したジャンプコミックスは、『バクマン。』(最終20巻)、『めだかボックス』(16巻)、『ニセコイ』(2巻)。生きることは劇的だ!
  7. ゆーき
    いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪[みゅ~じっく♪びでお]をエンドレスリピートして大坪由佳さんを愛でる
  8. ゆーき
    バクマンのアズキュンv.s.ニセコイの小咲たん レディ…ファイッ!!!