―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
思い出だけで生きている。でもそれも、もうきっと永くない。 生きていた証として、残してはおきたい。

2012年4月19日のアーカイブ

  1. ゆーき
    『俺の友達(麻奈実)と、俺の妹の裏の親友(黒猫と沙織)と、俺の妹の表の親友(あやせと加奈子)が可愛い』改め“ラブリーマイエンジェルあやせたんのストーカーのさやかちゃんでした”な『俺の妹がこんなに可愛い』もとい『俺の妹がこんなに変態なわけがない』10巻読了。あれ?正しい答えがないw
  2. ゆーき
    作者の伏見つかささんを脅迫して逮捕された人がこの間いましたね。まさに『通報しました』と。それもそうだし、かんなぎにしても、若手女性声優にしても、単行本や円盤を壊したりする行為は流石にやり過ぎ過ぎるとボクは思います。
  3. ゆーき
    ちょっと饒舌になってるのは久々の休みになってお酒飲んだから。饒舌ついでに語りたくなったから『アクセル・ワールド10-超硬の狼-』の読書感想でも。
  4. ゆーき
    『アクセル・ワールド11-超硬の狼-』もまた続きが気になる引きで終わってて、早く先のバトルを読みたいと思わせてくれる内容でした。 個人的要望を述べるなら、アッシュ・ローラー(日下部綸)もネガビュ入りしてほしいかも。なんなら赤の王ニコもハルユキハーレムに加えても可ww
  5. ゆーき
    あざといのは嫌いじゃないけど、あざと過ぎるのは好きじゃない。その判断基準は完全に主観のみで、例えばキュアピースはあざといけど好き。偽物語の撫子はあざとすぎてあんまり好きじゃなかったり。まあ、偽での出番が少ないからこそ、ああいうインパクトのある描写が多かったって事でしょうけど。
  6. ゆーき
    めだかボックス 第三話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」 t.co/lrVo1hwE アニメ感想記事うpしました。 #medaka_TV
  7. ゆーき
    てな訳で『這いよれ!ニャル子さん』1巻読了。クー子がニャル子に性的な意味で抱くシーンは流石にアニメでは規制されたのね。
  8. ゆーき
    『とらドラ!』もそうだったけど、アニメ放送と並列してラノベも読み進めていきたいにゃー