―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
1986年生まれ。 アトピーでツライこともあるけど、趣味を楽しみつつ、人生を歩んでいこうと思う。車(RX-7,FD3S)、ギター、スノーボードが好き。カメラ、登山、ヨガ、資産運用に興味あり。豊富温泉は最高の癒しの場。MTGアカ→@craim_MTGfun

2017年3月2日のアーカイブ

  1. くらいむ@FD3S?
    日経平均は去年の最高値をこえたらしいが、僕のポートフォリオときたら。。。
  2. くらいむ@FD3S?
    掻かないで寝れるだけでどれだけ幸せか。そうなるといいな RT @hydrangea_haru ぐっすり眠れるようになるといいね〜!

    アトピー性皮膚炎 治療薬開発 強いかゆみ抑える効果確認 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
  3. くらいむ@FD3S?
    RT @cocoonP: 僕は「女のくせに正規雇用でバリバリ働いてどうすんの」みたいな思想はみじんも持っていないので、是非とも女性に養われて暮らしたいと思っています。問題はそのような方が現れてくれそうな気配は一向にないことです。
  4. くらいむ@FD3S?
    RT @Invesdoctor: 妻は「子どもの教育費や老後の生活費が必要だから無駄遣いしないようにしなきゃ」と財布のヒモを締める傾向にありますが、「今の年齢しかできないファッションを楽しんでほしい。かわいい服を着ている君を見ていたいから、ちゃんと使って欲しい」と伝えています。…
  5. くらいむ@FD3S?
    グルチャに燃料投下したら、未読90件。笑
  6. くらいむ@FD3S?
    @nikaidoor 共感してもらえたらうれしいです!ありがとう!
  7. くらいむ@FD3S?
    会社でチータラとスルメ喰う僕。酒飲みかよ!っていうおやつ
  8. くらいむ@FD3S?
    RT @ri_tan38: 「人は見た目が9割」の意味は、外見は大事ですという意味以外にも、「自分が思っているより人間の中身は外に表れている」と意味を多々含んでいると考えている。よくよく外見を見たらだいたい心も表れている。
  9. くらいむ@FD3S?
    @FeCo_ 一瞬、同じマスク使い回してるのかと
  10. くらいむ@FD3S?
    @55cha さすが、ごっちゃん、伊達に会津大生と仲良かったわけじゃない!笑
  11. くらいむ@FD3S?
    RT @935kumiko935: 最近の若い女の子たちが使ってるアプリってすごいんだね。
    ヤギがこんなに盛れた。 pic.twitter.com/gLgAzjuMzq
  12. くらいむ@FD3S?
    RT @aomuro: もうほんまのほんまに締切やばくてどうしようもないのに国会の乱闘写真にスイカバーを合成してたらこんな時間やんけ。何してくれてんねん pic.twitter.com/hUWS0RZltG
  13. くらいむ@FD3S?
    RT @okujima: 説明しないとセブンイレブンの店員さんが狂ったようにしか見えない。
    #開店祝いの餅まき pic.twitter.com/XfXL4eaA1P
  14. くらいむ@FD3S?
    ARIAの曲ききながら読書が一番いいなーなんか。アニメは飽きちゃうんだけど、曲はいい。
  15. くらいむ@FD3S?
    【ARIA】ヒーリング~最高の癒しを貴方に~【作業用BGM】 youtu.be/Hs1vYUQ7gNk @YouTubeさんから
  16. くらいむ@FD3S?
    恋人すぐできそうなのにね、いただきました!
  17. くらいむ@FD3S?
    職場がおっさんパラダイスだからな
  18. くらいむ@FD3S?
    こんなにアフターファイアが見れるレースもないんじゃないか。かっこええなーロータリー
  19. くらいむ@FD3S?
    このシリーズめっちゃおもしろいなw