―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―

ハートキャッチプリキュア!第3話 2人目のプリキュアはやる気まんまんです!

評価
-----
(---)
HOT!
0
(---)
カテゴリTVアニメ
放送日2010年2月21日
ハッシュタグ#precure #ep03
参考サイト
関連作品

HOT! ウェブページ

HOT! ウェブページはありません。

HOT! ツイート

HOT! ツイートはありません。

みんなのアニログ

見た!

みんなの「見た」はありません。

評価

みんなの評価はありません。

感想(全12人)

総数15件アニメ内順位4位/49本全EP内順位3541位/37159本
総文字数1267文字アニメ内順位4位/49本全EP内順位2469位/37159本

Twitterのタイムライン

新しいツイートがあります
  1. ? み る く ( な な ) ??
    スター☆トゥインクルプリキュアの再放送を結構真面目に見てたんだけど(たぶん3話)太陽と月のプリキュアってのと4人並んだ時の色合いとでめっちゃハートキャッチやんって思ったのと今日出てきた黄色のプリキュアの必殺技がめちゃめちゃキュアルージュだった( °-°)?
  2. ニチアサアニメ放送日(エピソード)bot
    2月21日は、
    「ハートキャッチプリキュア!」(2010年)第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」の放送から9年です。

    #ハートキャッチプリキュア
    #precure
  3. 寒色系が好きな者@猫派のんびり型
    >スタプリのバトルシーン 戦闘員枠が存在した歴代プリキュア(ハートキャッチ&ハピネスチャージ)でも巨大怪人系は第1話から毎回登場。しかし本作は3話現在まで敵幹部&戦闘員戦のみ。作劇的にも斬新でイマジネーションが広がりますね☆ スタ… twitter.com/i/web/status/1…
  4. ヤハウェ
    プリキュアは初代とハートキャッチはすごく面白いと見てたけど、あとのプリキュアは2、3話でどれも見る気失せてた。
    この差はなんやろ。
  5. キュアありしあ
    #ハートキャッチプリキュア 3話
    ・中学生になってもサッカーやりたい赤い髪の女の子。りんちゃんかな?
    (残念さやかちゃんでした)
    ・えりかさんもプリキュアに。戦闘能力高いじゃないですか
    ・ちっとも貴重じゃなかった妖精さんの産卵シーン
    #プリキュア全話視聴チャレンジ
  6. クロガネツカサ
    ハトプリ3話
    歴代17人目のプリキュア キュアマリン誕生
    初陣で自分の意思であそこまで戦えるのすごいな
    今後はゲストのお悩み相談を解決するのが話の流れになっていくのかな
  7. オルソラ
    揃えたよ…_:(´ཀ`」 ∠):(並び順は描いた順)。
    描いてて恥ずかしくなってしまった_:(´ཀ`」 ∠):。
    ハートキャッチも観てたなぁ…(今年度はプリキュアも戦隊も録ってるが観てない。鬼太郎も3話辺りから…)。 pic.twitter.com/92HBUfEvdY
  8. ふぅさん
    あぁ~ハトプリ終わった~( ;∀;)

    今日からスイプリ✨

    スイプリは2、3話で見るのやめたから真剣に見よう~。

    スイプリ見たら後はプリキュア5のみ見てないだけ(笑)

ブログのエントリ

ブログのエントリはありません。