―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―

オーバーロード第5話 二人の冒険者

評価
-----
(---)
HOT!
0
(---)
カテゴリTVアニメ
放送日2015年8月4日
ハッシュタグ#ep05
参考サイト
関連作品

HOT! ウェブページ

HOT! ウェブページはありません。

HOT! ツイート

HOT! ツイートはありません。

みんなのアニログ

見た!

みんなの「見た」はありません。

評価

みんなの評価はありません。

感想(全5人)

総数12件アニメ内順位9位/13本全EP内順位4335位/37159本
総文字数675文字アニメ内順位10位/13本全EP内順位5197位/37159本

Twitterのタイムライン

新しいツイートがあります
  1. もみお
    オーバーロード3期も見終わってしまった??次どのアニメ見よう…1日5話くらいみれるからすぐ終わっちゃう
  2. 4253YU
    ワンピースのDVDゾウ編に行きたいんだけど何故か5話分抜けてて続きが見られへんと言う自体に陥ってる(オーバーロードもこれで1ヶ月ちょっとずっと借りられてる)そろそろキレそう。
  3. さかい
    オーバーロード3のオーディオコメンタリーはスタッフなんだねぇ。声優はデミえもんだけかー。入ってるのも5話中の2話分だけだし。
    オーディオコメンタリーは化物語のが楽しかったなー。はっちーくっちーコンバトラー!
  4. 伽椰子
    オーバーロードⅡ 5話おもろかったー
    お風呂で大爆笑してしまったわw pic.twitter.com/bh2JOR84LH
  5. ハゲたろ
    なにこれ?
    オーバーロード3の5話目が遠い記憶にある
    全然初めて見た気がしない
    ヤバい、俺死ぬのかなぁ?
    こんな事思ってた気さえする。
  6. 安室奈美夫
    オーバーロード2、5話で間違えて泣いてしまった………
  7. 安室奈美夫
    今日もナザリック地下大墳墓から俺の一日は恥まる…… /
    オーバーロード 第5話を視聴します!#dアニメストア anime.dmkt-sp.jp/animestore/cd?…
  8. あやか
    @AkabaneChannel 転スラ?アニメやってるやつですよね、2話で脱落しましたm(__)m 同じようなのでオーバーロードも人気あるから楽しみにしてたけど5話くらいで脱落しましたm(__)mかなしみ
  9. 這いよるタケルさん
    オーバーロード二期視聴中、リザードマン達が好きだ。
    五話でリザードマンの濡れ場シーンがあるとは思わなかった。

ブログのエントリ

並び替え:人気順新着順
  • リリカルマジカルSSオーバーロード 第5話 「二人の冒険者」
    オーバーロード 第5話 「二人の冒険者」のスクリーンショット
    「愛する御方のためであれば、如何様にもこの身をお遣いください」左手薬指に指輪がww愛の告白だけでなくしっかりと指輪アピールもしてくるところがさすがwまったく躊躇することなく薬指に指輪はめたんだろうなぁ(つ∀`)モモンガ様の開いた口が塞がらない(顎が外れる)ほど重いアルベドの愛wモモンガ様はビッチ設定を自分への愛に変えてしまったことを後ろめたく思ってるみたいだけど、タブラ・スマラグディナさんも今のア...
    2015-08-06 21:38:02